U11 試合の結果(6/25) | Sessel Kumatori Football Club

U11 試合の結果(6/25)

■U11

[大会名]NARA YMCA ACUOREチャンピオンシップ

[場 所]大和高原ボスコヴィラサッカー場

[担 当]比嘉

[結 果]

※15分H

ゼッセルU11 2-8 奈良AMCA白

ゼッセルU11 1-0 京都山吹FC

ゼッセルU11 0-6 八尾大正FC黄

ゼッセルU11 0-4 西京極SSS

[コメント]

大会2日目。

雨が降ったり止んだり、ムシムシしたり、暑かったり、寒かったり、と気候の変化が大きい一日でした。

この日は前線からのプレッシングがテーマ。後方の選手も連動ししてボール奪いショートカウンター。上手くいったときは得点できました。

後半の半分頃から足が止まり大量失点。この日の対戦相手のレベルになるとしっかり決めてきます。だけではありません!こればっかりだからでした。当然ハードワークは非常に大事です。ハードワークできる体力も必要です。そこからの早い攻撃も大事。ですが、ボールが保持できない・・・。ここが一番の課題です。ゆっくりできる時間が全くなかった。。。

課題への取り組みと、ハードワークをこれから取り組んでいきましょう。

最後になりましたが、素晴らしい大会にご招待頂きました奈良YMCAの皆様ありがとうございました。応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。(比嘉)