はい、というわけでこのグミ王子、





恥ずかしながら昨日初めてCMの出演を果たしました・・・・///



写るのは本当に一瞬ですけどね(^^;


皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございます。
頂いたコメントで、

きっと、まだスケブを知らないCMをみた人は、
「誰このイケメンは!?ヤバス!」→頑張って調べる→「TheSketchbookってバンドがあるんだ~!へ~、CM出てる人、ドラムの人なんだ~!ボーカルの人もかっこいいな~!ギターの子かわいいな~!」→スケブノファン☆
最高~!
』(すーちゃん さん)


というコメントがありまして。
こうしてバンド外で個人的に活動させて頂く以上は、まさに!このコメントように、こうした活動も少しでもバンドの知るきっかけの一つになればなと思ったんですが、さすがにあの一瞬でそこまで人を動かせるほどのイケメン度に自信がありません笑

でも貴重な経験をさせて頂きましたし、スケ友の皆さんも喜んでくれた方が多くて、それが僕としても嬉しいです(^^)
CM自体は8月までも流れるようなので、まだ見られてない人はチェックして下さいね^^
http://ameblo.jp/sketchbook-blog/entry-11564708504.html



というわけで、渡邊にある時はドラマー・・・ある時はグミ王子・・・・・そしてある時は

photo:01


刑事!!


新たな肩書きが加わってしまいました。これは大忙しだな。


撮影の時はとても緊張したよ~。

刑事なのでとても銃を構えてビシッッと立たなきゃいけなかったんだけど、


緊張し過ぎで逆に力が抜けてしまって、監督に
「もっと足をピっとして!!!」
とご指導頂いたりしました。


そんな経験を経てふと思ったんだけど、やっぱり僕ドラム以外で全然運動してないし、最近ドラムのプレイにおいても体幹や姿勢をしっかりしなきゃな~って最近思ってるところもあって、


やっぱそういう体について意識を高めたい時っていうのは食生活から改善してくのが一番だからね。












そう、










photo:02


食生活から。





まぁ僕の食生活=グミですから。


やっぱり体強くするゆうたら骨っしょ。



ということで今日のグミは
ツインボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン









photo:03


どうです、見るからに食べたら骨が強くなりそうなグミでしょ。


現に僕、人生で今まで骨折もしたことないしヒビすら入ったこともありません。
やはり幼少期からこよなくグミと牛乳を愛し続けてきた成果ですね。はっはっは。





だからまぁこのグミもね、そんなたくましい骨のようにかなり噛みごたえのあるハーーーーードなグミなんでしょうな パクッ





とか言うけど思ったよりぷにぷにやん・・・・・////<




骨とか形だけやん!!!!!!!!

こんなん食べても絶対体幹鍛えられへんわ!!!!!!!!!!!!ばかっ!!!!!!!!





.....でもこれはこれでおいしいからいいけど・・・・////







。。。。グミ王子の優柔不断ライフは続くのであった。



香り    ★★☆☆☆
風味    ★★☆☆☆
固さ    ★★★☆☆
ルックス  ★★★★☆
ユーモア  ★★★☆☆

総評    ★★★☆☆







============================


こうしてまた一つグミの歴史が刻まれた・・・・・・



王子の究極のグミを探す度はまだまだ続く!グミグミ事典を完成させ、グミマスターの称号を手に入れるその日まで・・・・・、




ということでまた来週、ごきげんよう!!!



<<悠>>