ヘ(゚∀゚*)ノ







γ(▽´ )ツ







はっ!!
大喜利の回答を見てたら思わず笑ってしまってたよにひひ






今回も沢山の挑戦者が集まってくれて感謝ですキラキラキラキラ
そして今回もなかなか面白い回答が並びましたねーひらめき電球
みんなハイセンスやからなー目





というわけで、今回の大喜利優秀賞の発表ですクラッカークラッカー






僕個人的に一番好きやったのは

photo:01



「うそだろ。これシャーペンじゃねー。プリッツだー!!!」






そりゃビビるわ。笑
「どうする?!書いてみる?折れちゃうよ!そもそも書けないよ!じゃあ食べてみる?!」
そんなことを頭で考えるんだろうな、、、笑





続いて、、、

photo:02



「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!」




はい、ジョジョさんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
そして確かに言ってそうな顔してる。笑
「オラオラオラオラオラッ!!!!!とくれば?」
みたいな問題やったんかな?笑
とは言え、無駄なことはないと信じたいですなーグッド!





では、最後にもうひとつ!!

photo:03



「回答欄ずれてたぁぁぁぁぁぁ!」




これ間違いなく最後の見直しのときに気付いたんやろな!(´Д`;)
まさかのミスには気をつけましょうひらめき電球





そんな感じで今回の大喜利優秀賞はこの3つでした音譜音譜





次回もお楽しみにー\(゜□゜)/






-ヒロ-