実は、昨日尼崎のイベントの後、



ななななんと、



あの堂本剛さんのライブを鑑賞して参りました!!!!


なんと、ライブ会場は






平安神宮....!!!!

日本の伝統と宗教観を重んじる荘厳なステージチョイスで御座います。

パフォーマンスも日本文化を背負うに相応しい圧巻のパフォーマンスでした。

個人的には何より「音楽、楽器が好きだ」というエネルギーをひしひしと感じてとても刺激になりました。


何事に於いても、「好き」であるという気持ちは、とても強いエネルギーを生み出しますよね。



みんなの「好き」なことは何かな!?


僕はやっぱり、音楽が好きだ(^o^)




<<悠>>