true

ヤマン!!!

ゴッホだあー

つーか、昨日からなんか37度の微熱におかされてる。笑

超虚弱な「夏風邪」???

暑いんだけど寒気、みたいな気持ち悪さ。笑

ま、どーってこたーないけどね!^^



ってなわけで、そんなドンヨリ感吹っ飛ばしちまおーかな。

今日は久々に行ってみよーかー!

「ゴッホ村長のお悩み相談村~オ・ハ・ナ しよう!~」のコーナー♪

このコーナー知らない人は、前回の「オハナ村」を読んでくれ。

【前回のオハナ村↓↓】
http://ameblo.jp/skelt8bambino/theme23-10004753823.html#main

つーことで、どんどんお悩み相談してちょーだい!

このゴッホ、「本音」で応えるぜー

時には「ビシっ!」っと厳しいこと言うかもしれんが、

何かに行き詰まってて苦しんでる人も

ちょっとした些細な悩みでも何でもいーぜ~

ただし、「コメント」で書き込んでね。

ここは「みんなと悩みを分かち合う場」だから、

メッセージとかで送ってこられても応えません。

あくまで「みんなに悩みを公開する場」だよ。

お間違い無く!

回答は、次の俺のブログん時ね。

じゃ!



ゴッホ