皆さんこんばんは!!
武道館コンサート『白黒つけようじゃないか』終了しました。
4日間に渡って、48グループで作り上げたコンサート。
とりあえず、今、私は、どっと体が重いです(^-^;)
二回目のコンサートでは、メンバー人事?があり、兼任を解く方。新たに兼任をする方。が発表されました。
SKEからは、きたりえさんがSKEとの兼任を解き、AKBさんに戻ります。
あんなが、AKBチームBさんとの兼任を解き、SKEに戻ります。
そして、奈和ちゃんがAKBチームKさんとSKEを兼任。
ということになりました。
きたりえさんがSKEで無くなってしまうこと。
本当に本当に寂しいです。 元々仲良くさせていただいてたけれど、きたりえさんがSKEに来て下さってくれてからも本当に仲良くさせていただきました!
色んな子のこと可愛い可愛いって言ってちょっと嫉妬したりもしたけど(´・ω・`)やっぱりきたりえさんに『まなつ可愛いよ!』って言われると本当に嬉しかった*!(笑)
人見知りだから私から話しかけに行くことなんて滅多に無かったけれど、きたりえさんと過ごした期間は本当に宝物です*
事実上SKEのメンバーでは無くなるかもしれませんが、メンバーの心の中ではずっとSKEのメンバーです*
コンサート終わったあと、きたりえさんの所に行ったら泣いてしまいそうだったから行かない!
って思ったけれど、りほちゃんに手を引っ張られました(笑)
なーいちゃった泣いちゃった(笑)
きたりえさん、ありがとうございましたっ(^^)*
奈和ちゃん、頑張ってね* あんな、兼任お疲れ様。
**.茉夏.**
