【最高すぎだよ】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】そういえばこの前の公演で、マイク外してお兄ちゃん!って言わなかった?ビーチサンダルあたり

佳穂】んふふふふ♪

俺】ねえ

佳穂】気付いてくれたんだ♪気付かれないと思った~♪

俺】いやああ、、これは好きになるやつだ

佳穂】お兄ちゃん(めっちゃ顔が近付く)

俺】あ!

佳穂】ん?

俺】真凛も言ってくれるんだった(笑)

佳穂】もー(笑)真凛とは意志が繋がってるから二人に惚れて♪

俺】もう3人で夏祭り行っちゃうか♪

佳穂】それいいね♪

俺】妄想が(笑)

佳穂】えへへ(笑)


かふぉーーーーーー!