川崎成美 握手会 レポ【推しメンとの別れ】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前回の記事でなるちんお別れレポを上げましたが、その後になるちん推しのMr.kissmanさんが最後のなるちんとした握手です。

今後は相川暖花ちゃんを推すか8期生を推すか、博多の子を推すか迷走中。

それを知って読んでもらうと伝わりやすいかな。



【Mr.kissmanさんより提供】



連番 僕が巨乳好きという流れ

な)やっぱりか!誰だっけ?

自)田中優香

な)誰?また新しい娘?

自)いや、前から言ってる笑

ほのの先生が遊びに来る

自)あ、ほのの先生♪

ほ)この人ほののレーンにも、、、

な)この人巨乳好きなんだよ!

自)ちょ笑 おま笑

ほ)ドン引き

な)ほら、ドン引きしてる笑 どうする?

自)いやいやいやいや笑 あ、これからも頑張ってね!また^ ^


推しメンとの最後の握手で未来の推し候補にバトンタッチした感じですね(笑)

凄い荒々しいバトンタッチだけど、、