SKE48ナゴヤドーム・オレンジサイリウム企画にご協力いただきありがとうございました | SaKaE48拡散のブログ

SaKaE48拡散のブログ

SKE48ナゴヤドームサイリウム企画の情報を更新しています。

SKE48ナゴヤドーム・オレンジサイリウム企画にご協力いただきありがとうございました

『SKE党決起集会。「箱で推せ!」』ナゴヤドーム公演に
参加された方、またご自宅などで応援された方、
お疲れ様でした。

このたびは、オレンジサイリウム企画の実行に
ご賛同、ご協力いただき誠にありがとうございました。

準備期間が大変短い期間の中、
お渡ししたしたオレンジサイリウムを振っていただいた方、
お手持ちのオレンジ色のペンライトで点灯していただいた方、
ご友人や周囲の席に自主的にお裾分けしてくださった方、
サイリウムを現物提供していただいた方、
サイリウム購入資金を提供していただいた方、
告知・配布活動にご協力してくださった方、
終演後のサイリウム・ゴミの回収にご協力してくださった方など、
様々なご協力が積み重なりまして、
最後まで企画を遂行することができました。

また、
使用後のサイリウムの持ち帰りにも
多数の方にご協力いただきありがとうございました。

しかしながら、
皆様の多大なご協力をいただいたにも関わらず、
アンコール1曲目が全員参加の曲ではなかったことに、
深くお詫び申し上げます。

やはり企画を行うならば
全メンバーに生で景色を見て喜んでほしいという
思いでご協力いただいた方も多かったと思います。
実現に至ることができず、
大変申し訳ございませんでした。

終演後に興行責任者の方に
(劇場支配人にはお会いできませんでした)
構成が決まったあとに企画を持ち込んでしまったことの
改めてのお詫びとお礼のごあいさつをさせていただいたところ、
メンバーが喜んでくれていたこと、
全体曲にはできなかったものの『賛成カワイイ!』を差し込んだことの
ご報告をいただきました。

みなさまもお気付きのように、
アンコールではすぐに
新曲のミュージックビデオ撮影をする予定だったところ、
『賛成カワイイ!』を入れていただいたとのことでした。

そして、みなさまに、もうひとつお礼を申し上げたいのが、
『賛成カワイイ!』が終わった後も、
オレンジ色に点灯していただけたことです。
撮影時も、あの景色が使われるかもしれません。
(ただ、1日目の公演で撮影した映像もあり、
2日目のオレンジ色の映像が使われることが確実かどうかは、
運営側に確認は取れていません)


最後に、この企画を実行するにあたり、
様々な方々に混乱を招き、
また不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また、
短期間にも関わらず会場運営や構成でご協力いただいた
SKE48運営スタッフのみなさま、
サイリウムの調達他細かい作業まで協力してくださった
でらなんなん様、
サイリウムの持ち帰りの呼びかけにご協力いただいた
美化プロジェクトのみなさま、
そして何より、
SKE48を愛するファンの皆様から
多大なご協力をいただけたことに、
深く感謝いたします。

このオレンジサイリウム企画に関わっていただいた全てのみなさま、
本当に、本当に、ご協力ありがとうございました。


SKE48ナゴヤドーム単独公演オレンジサイリウム企画実行委員会