スコレーの棲家

アクアリウムを中心とした趣味と家族イベント


テーマ:
かえでさんに譲っていただいたもう一つの血統のグアビアーレです。
{45657D68-8F58-4F0A-8A8C-60B6DDCCF3C0}


興奮するとダークな雰囲気が出てきてカッコいいです。
{14BFF246-0D84-4E1F-A1F0-AC25612C09A3}


気が強くアタリがめっちゃキツい…。
{CCF22701-B4F8-4FA9-BA74-B7C0F09719BF}


この個体は、今育ててるアピストの中でダントツにイカツイです‼︎テンション上げてくれる大切なアピストです。
{58DE4DC5-1099-4EBE-B009-1C075C30CF9F}


このヌオーっと動く姿が素敵‼︎
{83C3837B-DC7B-499D-9A24-7CE69F2C320C}


ものすごく迫力のある個体で、惚れ惚れします。
{E2C85870-54E8-4D4C-9C72-B82BFDCA4FAB}

いいわー(笑)
{BE690CF4-F6BD-48A4-994B-A9B3B75C6BB1}


嬉しくて比べたくて、昔育ててたホイグネイの写真を探し出してきました。懐かしいなぁー(笑)
{5F4B4126-E2E6-4018-9F50-CDEE3B1FAB0E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。