ぉぉぉぉいえ | 社会人ばんど

社会人ばんど

実家に帰ってきてから雨に打たれる回数が増えた。

最悪の事態から免れた


もうひとがんばりーぬ


数Ⅲとかきびしいな


物理Ⅰの応用ばっかりとかね


問題とその解法をまとめるってのは


結構力になったのでやってみようかしら


数学は解けない問題をなくしていくってことですかね。


リーディングと呼ばれる教科はどうすりゃいいんだ?


本文と重要な表現をまとめてみようかな


勉強方法を考えるのは大切だと思うニャ


漠然に勉強するって言ったってね


ストレスの少ない勉強をしたいので


分からないから考えるみたいなのは出来るだけしないように


っていうのは本当はあんまり良くないらしいのね


まぁ俺はすぐ見る派、その埋め合わせに問題解く前に


解法を熟読してまとめるんだけどね


大体は解けるようになるし


受験勉強はそのようには行かないかもだけどね。


まぁ乗り越えた安心感明日休みだという安心感でお腹いっぱいだわ。



いろいろやりたいことがあるけどそんな気持ちも薄れてきた


ヤバイね抜け殻になっちまう


なによりも金欠だってことが一番の痛手だよ。


欲しいもの


機材


perfumeのチケット、PTAに入る、Tシャツ


CD


スタジオに入るための金


などなど


簡単にいうとperfumeに金をかけたいんだけど


機材も欲しいし


CD(多数)も欲しい


てかスタジオはいれんのかみたいな感じ


perfume諦めるのも選択肢だけどね


機材は必要なんだよね


さとしんにipodを売ろうか迷ってるし


6500円くらいでどうだろうか


ベース関係の機材で多音弾きのためのエフェクター欲しいからさ


てかアリオンのディレイがマジで欲しいわ


ベースに空間かけるとかマルチあるじゃんって


まぁ頭悪い発想なんだけどね


一つ買うとまたそれに対応した何かが欲しくなるんで


打ち止めにしておきたいから


久ぶりにPCで書いているんで


ちょっと長めなんですけど


最近公開してるエフェクターボードですけど


サンズ(プリ)


コンプ×2(VOX アフェックス)


イコライザーBOSS


見たいな感じですね


まぁ歪み買ったら色々試してみたいわけですね


でもコンプはVOXをはずす予定ですね


音が変わりすぎるんですよね


しかし音が良くなる気もするしみたいな


とりあえずは道具がそろったら


時間をかけて音作りをしたいなぁとか思っております


練習もね


とりあえずはベース関係のことをしようかな


よし勉強