何ヶ月ぶり?(笑) | スタジアムのある街、飛田給駅前SUNブログ

何ヶ月ぶり?(笑)


なんと約三ヶ月ぶりの更新です!(笑)


どうもこんにちは!
SUN飛田給店スタッフのまゆこです。


この度SUN飛田給店ブログ係に就任致しましたー!うえーいっ\(^O^)/
日々のお店やスタッフの様子などなど...を楽しく更新していきたいと思います♥(笑)


今日はうちのお店のスタッフノートについて紹介したいと思います!


その日のお店での出来事や、気がついたこと、連絡事項など、スタッフ間での情報共有を目的とした日誌のようなものです。


その名も"SUNノート"!


photo:01




見た目はすご~くシンプル...というより自味です。(笑)
ですが!女の子のスタッフの数が圧倒的に多いこのお店だけあって、ノートの内容は個性様々★
女の子らしい可愛い字や絵がいっぱいです。


photo:02




photo:03




たまに訂正のごきぶりだらけなページも(笑)


photo:04




みんな出勤時にこれを読んで、
コメントを書いたり、誰かの意見に考えさせられたり、気づかされたり...
はたまた笑いのネタになったりします。(笑)


これを読んでいると、どうやったらお客さまにもっとお店のことを知ってもらえるか、どんな接客をすれば喜んでいただけるのかetcみんな色々と真面目にお店のことを考えて、そして意見を出していて本当みんなすごい!って毎回驚きます。
わたしもみんなのこと驚かせてるかな(笑)


あと!
1ページのまじめとおふざけのオンオフの激しさにも感服です、がちで。(笑)


とにもかくにも個性豊かで優女(笑)なスタッフばかり揃ったSUN飛田給店なのです!
お近くの方、ぜひぜひお気軽にふらっと立ち寄ってみてくださーい(^ ^)
あ!遠方の方もいつでもお待ちしております♥


飛田給駅前にてお待ちしてまーす★








iPhoneからの投稿