最初にご報告。


秘書検定2級受かりましたぽんドキドキ


こう受かると準1級に挑戦したくなるね←


いやあ一発で受かってよかったドキドキ


頑張った甲斐あったね!いえい!音譜


努力は~

人を!

裏切らない!


(たかみなとか言わない)


なーんて。


今年も自分研磨に勤しみます←自分磨きの最上級、自分研磨www


え、一文字間違えてない?とかいわないのってかいわせなあああああい←


自分豚(←)磨とか違うでしょwwww爆笑wwwwww


あ、月へんじゃなくて本当は王へんだよ(*・ω・)←何情報www


さて。


今日はタイムリーに夢にがんだむのひとでてきてたなー笑


ちょっと早く起きれたので支度してまったりしてたらぎりぎりになったがちょうどよい時間に待ち合わせになったので秘書検の合否みたりして。


TSUTAYAに返すやつポストに投函して。


ふう(*´ω`*)


今日は愛しの奈央と会ったぽん(^^)ドキドキ


落ち↓w←今日の流行語w


な私のためにありがとうドキドキ


て      か     !!


着てきた服が本気で双子だった!!!


オソロ!!!ドキドキ


むしろ同じ←盛ったwww


いやー


ステキ。


なんてゆーか会話がステキ。


時間もステキ。


なんか全部ステキで全部たのしい。


それが奈央ですドキドキ


落ち着いた(*;ω;*)恋の矢


ここまでちゃんといろいろ分かり合えるの奈央だけ。


境遇似すぎてるから本当に深いところまで分かってるっていうのが本当に安心するんだよ(;_;)


そしてなによりあったかい。


はふ(*´ω`*)はふ


ありがとう(;_;)ドキドキ


ラパでパスタりながら語り。


久々や(;_;)


春以来や(;_;)


いっぱい語って笑って励まして共感して。


ほんと有意義でした。


そんでもってお馴染みの赤風でプリ。


ちょww


あたし最後にプリ撮ったの3月wwwしかも奈央とのが最後wwwwwえwwwww


4月から本当に毎日忙しかったんだなって思いました。


てかあたし本当に4月から頑張ってたんだなって思った(;_;)


遊ぶ暇もなく頑張ってたんだなって。ちょっと・・・自分を褒めた(笑)


だから夏休みは遊ぶよー!


英和祭りするよおおおおお!!!!


わしょーーーーーい!!!


花火&ディズニーそして旅行うはははは!ドキドキ


その合間にバイト☆


実行とか知らない←


この夏はあたしに捧げるんだ!!!!!!!!!


ってなかんじでw


そのあとはゲーセン謳歌してw


服と靴みて、あたしのワンピの柄の髪留めがあったから買っちゃったドキドキ


服はあんまりいいのなかったかなー・・・


ででで、短冊にお願い事書いたあラブラブ


出雲大社の東京分祀に奉納されるんだって!


あそこは恋愛の神様で知られてるんだよラブラブ


古文で出雲大社がすきだった私は以前、パワースポット巡りと称してえりちゃんと一緒に行ったんだわドキドキ


今年中にホンモノの島根の出雲大社に行くのが夢←


全国各地の古文にゆかりのある場所回りたい・・・←


マルさんガイド役してくれないかな・・・←え


「ここはな、紫式部がな、昔住んでた場所なんだな。」みたいな←授業中の喋り方の記憶が曖昧なのはご愛嬌w


えへへ。


そしてそれからスタババックスでぶっちゃけ話ラブラブ


途中から明らかに壊れていた私たち。


絶賛いろいろ崩壊中だったねw


スタバちょっと静かだったからあのぶっちゃけトークが響いてた気もしてちょっとばかし赤面だが←


でもそんな気持ちすら崩壊するくらいに楽しくて仕方なかったですwww


時間が過ぎるの早くて涙目wwww


まじほんと頻繁に会おうね!!!!


それから奈央様のおサンダル様が寿命をお迎えになったので・・・


杉田行ってショッピング!


2足で3000円、1足で1990円の靴があったので奈央とわたしで1個ずつ買ってワリカンしたから1500円!


しかも超履きやすいサンダル!!!!


げっとしましたドキドキ


服みたり壊れたりサンダルみたり壊れたり~(´∀`*)あひゃひゃ


そんで帰りにゲーセンでずっとひぐちゃんが持ってていいないいなーっていってたごまちゃん発見!!!!


200円で捕獲しましたわっしょい!


あざらし(*´ω`*)もふもふ


そんなこんなであっという間に帰宅時間(;_;)


しょぼんぬ(;_;)


ほんとまたすぐ会おう!


会い足りないよおおおおおおおおorz


マニフェスト「常に最悪の想像を!」www


就活のとき一度は言ってみたい。笑


ほんと昨日はどうなることかと思ったけど、昨日思いっきり放出して。


思いっきり放出してそのあとたくさん考えて。


夜中に少しまとまった。


自分はどうしたいか、どうするべきか。


今回の件はなぜ?なんのために?起きたの?


いっぱい考えて自分なりにできることを考えた。


余談なんだけど、秘書検のHP金曜の夜からずっと繋がらなくて。


昨日も繋がらなくて。


で、やっと今日繋がったの。


あれも同じで。


土曜の朝から繋がらない。


でもいつか通じるってそう信じるのは勝手でしょ?


あたし思ったんだ。


今回のことはさ、


深刻なことなのか、ただちょっとした行き違いで気を病む必要のないことなのか、私にはわからないけど。きっと本意なんてずっとわからないだろうけれど。


ひとつだけ感じたことがある。


「思ったこと感じたこと本当のことを伝えなかった、伝えられなかった」自分に後悔した。


もっともっと繋がっていられるうちにもっともっと伝えればよかったって。


やっぱり自分に起こるすべての事象はなにか意味があって、それを無視したらただの災い。


でもそれを吸収して生かせたらそれは自分の賜物。


私が成りたいのは後者。


すべてのことに意味がある。


今回も同様に気づいた。


こうならなきゃ気づかないなんて・・・ね、皮肉だね。


人はすぐ忘れる。


災害もそう。


災いが起きたら味わって思い出して唇を噛んで。


二度とこんなことが起こらないようにって願って努力して対策する。


でもね、だいたいの人がそのときの恐怖や悲しみや教訓をすぐに忘れてしまう。


で、またコトが起こって思い出すんだ。


でもそれじゃ遅い。


今回もね、こういう契機がなかったらずっと変われなかったと思うの。


ずっと高望みしていつかはっておもってなんだかんだでずっと側にあるんだろうって甘えてたと思う。


でも、今。


切れそうになってみて。


気づいた。


今しておきたいこと、しなきゃいけない覚悟、伝えなきゃいけないこと。


今、こういう風に完全に遮断される前に気づけたコトは本当に仕合わせで、それもタイミングで気づくべくして気付たんだと思う。


だから今回のことには意味がある。


警告だったんじゃないかな。


私は今ここで諦めて投げ出す、そんな半端な覚悟で追ってきたわけじゃない。


伝えたいことぜんぶ伝えたい。


自分の考えてる今までとこれから。


伝えて伝わったらこれからも長く長く少しずつ、寄り添っていたい。


でなければ遠く繋がっていたい。


繋がった縁を切ることだけは絶対にしない。


したくない。


あなたが切ろうとしたって、あたしが繋いでやるわ。


あたしが飽きるまで。


いや、あたしが巣立つまで。


だからね。


勝手に終わりになんてさせない。


あなたと私が生きる国は一緒。


同じ空を見てるじゃない?


繋がってると、思わない?


母国情緒。


本当いい曲で号泣でつ。


「母国情緒」


猫の眼(まなこ)と犬のお耳であなたに御挨拶

何一つ逃したくはないの
仮令(たとえ)誰かに妬(ねた)まれたとて私は構わない
此処(ここ)でちゃんと向き合えている


内緒の地図は交差点を描いて

鮮やかに広がっていく
快活な空 街路樹が切抜合成(コラージュ)

不確かな明日(あす)を慶んでいる


誰かが勝てば誰かが負ける浮世は忙しい

何一つ容易(たやす)い事ないの
だけど思わず笑みが零(こぼ)れる私は仕合わせ
現在(いま)はもっとよく分かっている


たったの一人昼食を摂ろうと

神楽坂彷徨(さまよ)った午後
入れぬ道も 費やした歩数を裏切らず

繋がっていると知った


春夏秋冬雲の色まであなたとお揃いで

何一つ欲しいものがないの
もしも望みが叶うとしたら言葉を交わしたい
母国だって同じだもの


母国情緒 此方(こっち)に在(あ)りらむ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


解釈はいろいろできるだろうが、

後半特にやばいですわ。


ね。


あなたと過ごす時間とかあなたが私のなかにいた時間。


全部無駄なんかじゃないって。


そう。


全部繋がってて全部無駄じゃない。


そうなの。


よくわかる。


すごくわかる。


同じ空の下に生きてるだけで仕合わせだって


そう思える人に出会えたことだけでも私は仕合わせだと思うよ。


別に美化するつもりはなくって


そう思えるようにまで成長した自分を認めてあげたいだけ。


価値観を認めたいだけ。


そういう生き方もあるって


あたしが生きて証明したいだけ。


そう


それだけだよ。


可哀相?


辛そう?


幸せになれない?


そんな言葉は要らない。


あたしが


良ければ


それが



です。


あたしは


しあわせ。


そう


仕合わせです。


だから精一杯に後悔のないように生きる


それで


いい


それが


あたしの



でしょう?


あたしの生き方でしょう?


それでいいの。


あたしの人生なんだから。


精一杯生きてやる。


仕合わせ。


運とツキのめぐり合わせ。


あなたとの出会いにめぐり合わせに


名前をつけるのであるならば


私は


仕合わせ



名付けましょう。


あたしは


仕合わせ。


仕合わせです。