うっひょおおおお!ニャハー


今日は干物DAYドキドキ

干物は3度寝だって4度寝だってできるんですよドキドキ


すっぴんDAYは必要だし、睡眠も大事だしドキドキ


服とかコーデとか考えなくていいし

化粧しなくていいし

髪もそのままでいいし

らーくちんっドキドキ

なんも考えずにごろごろぼーっとしてる干物DAYがいちばんドキドキ


ってことでごろごろごろごろ。


昨日、下さんが感動したらしい&最終回かと思ったくらい号泣だったと噂のけい○ん!!を見た(゜∀・)


まあ感動はするわなwボガロには負けるがw

なんつーか自分も高3合唱コンのときあんなかんじでみんなと泣いたからなんか懐かしくなったぽけ~


ほんでもってまったりしてたらままが帰って来たのでちょっと語ってた音譜


それからスカイプやりつつ、レポートの準備をいそいそと・・・

(表紙つくっただけじゃんとかいわないのw)


あー

まったり過ごす一日は幸せでありんすキラキラ


あしたあさってもそんなかんじドキドキ

まあ誘ってくれたら出向くけど・・・w


そんなかんじでやりたい勉強やろーっと音譜

とかいいながら結局できなさそうwww


あはww


某Y谷はあしたから合宿ですね。

あたしが某TKMと運命的に出会ったあの合宿です。

某TKMは今年もがっつり2期も3期も行くらしいので10日間のお留守ですね←

なんだか・・・寂しい気分ですね・・・←

また去年みたいに悪い虫がつかないか心配です。(※自分を除く)

彼はとても紳士なので。(※授業中及び仕事中に限る)


そんなこんなで去年のわたしは合宿に行く前日、「はあ?N村TKMってだれだよ?知らねーしwwつーか知らない先生に5日間とかしかも上のクラスであたしの苦手な英語とか死亡フラグまじ行きたくないwインフルエンザかかりてえwww帰りたいwww」とか失礼極まりないことをほざいていました。すみません。

でも行ったら行ったで「部屋割りネ申!かえちゃんはいるし、同室の子たちノリ良すぎて死ぬほどたのしい!しかも先生もなんか超優しくてネ申!!!やばいこれやってけるかもそしてめっちゃたのしいいいいいい!」みたいになってw帰りには「まじ帰りたくない帰りたくない帰りたくないTKMさんかっこよすぎるきゃー!」みたいになってて・・・ね。笑

帰ってきてとまると鬼電した記憶がありますwwww「まじすてきだったwwwかっこよすぎるwww」とかwwww


ああ・・・。

どうした私wwwっていうwww


私の受験生活、そしてその後の人生を良くも悪くも狂わせた合宿。


そんな合宿が・・・


今年も・・・はじまる・・・。


ってこの展開なんかやだなwww

また私みたいな悪い虫がつかないといいね♪ってかーんじ☆あは☆笑


・・・あは☆笑


大丈夫、ワタシ害虫駆除得意ダカラ(^q^)←


はい、怖いとか言わないのってかいわせま~い(~q~)←←←


ってなわけで自分も間に合宿入ってるしね(*^o^*)


まあ・・・とりあえず・・・


TKMさんも他の先生もスタッフで行く友達も気をつけていってきてね♪ってやつですラブラブ