゚*☆saeko*BLOG☆*゚-090712_1644~01.JPG

なんか嬉しくなった(笑)
なんで私にだけ‥Thank you?(笑)


@横浜モアズのスタバ
混みすぎ(笑)


今日は
藤沢→横浜
で、新しい塾の説明会o(^-^)o

といっても
いま行ってる予備校はもちろん辞めないよ(´>ω<)
予備校だいすきだし!w


新しい塾には推薦入試までの数ヶ月お世話になります。



ね(´>ω<)




でも横浜校で説明聞いたら‥こりゃ受かるわってかんじ(-ω-。)
なんかなんか‥微妙になってきた(笑)

今行ってる予備校を減らそうかなぁ。
ぶっちゃけ今の英語の授業意味ないし。
55も微妙だし。


(´・ω・`)


そのお金を推薦入試対策に‥


(-ω-。)



あ、さっき赤本買った☆
夏に解き終える☆

E見氏セオリーで現代文は完璧や(´>ω<)←

E見氏なんであんなに面白いんだ(つω-。)



とりま今日はガイダンスで外の世界を知りました。