おおおおおひさしぶりっす!! | ◁◀鬱†苺⇄夢†髑▶▷

◁◀鬱†苺⇄夢†髑▶▷

リダのことを中心に
いろんなことを書いていきます!リダペンとつながりたいです^^

 
 
おおおおおひさしぶりっす!!
 
 
久々過ぎる更新ですな*うぇぼしぃ*らいふ-5AsDs4_70.gif
 
 
 
今日何で更新したかとゆぅと!!
 
 
私のブロ友の
 
あーたんを紹介したぃからです*うぇぼしぃ*らいふ-14.gif
 
 
はぃ、どぉぉぉん!!
 
 
あーたん▼
http://ameblo.jp/qkqr1-0402/
 
 
あーたんゎ
可愛くって
長身で
優しくって
ホント憧れの存在*うぇぼしぃ*らいふ-20120925232736.gif
 
 
みんなあーたんのこと
気になってきたっしょ??
 
 
あーたんとゎコチラっ!!
 
 
*うぇぼしぃ*らいふ-o0480048012375385048.jpg
 
 
↑これが今のトプ画*うぇぼしぃ*らいふ-20120925230628.gif
 
 
お次ゎ
 
 
*うぇぼしぃ*らいふ-o0480057612364192177.jpg
 
↑プリ画っ*うぇぼしぃ*らいふ-image01.gif
 
 
さらにっ!!
 
 
*うぇぼしぃ*らいふ-t02200293_0240032012351168611.jpg
 
 
↑写メっ*うぇぼしぃ*らいふ-20120926003510.gif
 
 
からの~
 
 
*うぇぼしぃ*らいふ-o0480057612360933151.jpg
 
 
↑すっぴんプリ画っ*うぇぼしぃ*らいふ-thm_12235_s.gif
 
 
どのあーたんも
輝かしいッス*うぇぼしぃ*らいふ-20120327125626.gif
 
 
プリ画と写メを比べても
 
べっ別人ぢゃん!?
 
と言われない
最強ふぇいすを持ってます*うぇぼしぃ*らいふ-20120925230754.gif
 
 
すっぴんも
激かわっ*うぇぼしぃ*らいふ-moco.gif
 
 
もぅいっちょ載せるね!!!
 
 
*うぇぼしぃ*らいふ-t02200293_0480064012360933119.jpg
 
 
↑ウィッグをつけてるんだって*うぇぼしぃ*らいふ-20120425225159.gif
 
 
 
雰囲気変わるよね!?
 
 
どっちのあーたんも最高っ*うぇぼしぃ*らいふ-188468.gif
 
 
 
あーたんのぶろぐにゎ
お洒落について
メイクについて
ヘアメイクについて
あーたんの日常について
などなど
たくさん書かれていて
濃いぶろぐです*うぇぼしぃ*らいふ-20120629004341.gif
 
あめんばー限定の記事が多いょ!
 
 
あーたんのぶろぐを読んでれば
 
ライブに行くときの
ファッション
ヘアメイク
メイク
この3つゎ完璧っ*うぇぼしぃ*らいふ-20100824002616.gif
 
 
そのほかにも
日常的に自分磨きをするために
など
あーたんのぶろぐゎ
読んで損ゎありませんっ*うぇぼしぃ*らいふ-bf8ca640.gif
 
 
 
だから
みなさんも
あーたんのぶろぐを
是非checkしてくださぃ(*´д`*)
 
 
それぢゃあ
もっかい載せとくね!!
 
 
あーたん
http://ameblo.jp/qkqr1-0402/
メモの用意っφ(._.)メモメモ
 
ってメモゎいらなぃね(笑)
 
是非是非
あめんばーになってくださぃm(_ _)m
 
あーたんのぶろぐゎ
あめんばー限定がほとんどだから
あめんばーにヽ(≧▽≦)/
 
 
念のためにもう一度(笑)
 
 
あーたんのあめんばーに是非ともなってください!!!!!!!!!!!!!!
 
 
宜しく御願いします(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
また、超まれに
更新することがあるかもです(笑)
 
そしたら
忘れずにcheckしてくださぃ<(_ _)>
 
 
 
ながーくなってしまって
すまんです(~o~)
 
 
でも
これだけいっぱい
あーたん
というひとの良さがあるといぅことです♪
 
 
 
いやぁ~それにしても
 
 
久々の更新で
気合い入りすぎちゃいましたね(笑)
 
 
そぃぢゃあ
 
勉強に戻るとするか(;-_-)=3
 
 
多少不本意ながらも
机に向かう私。
 
 
何故不本意なのかって??
 
 
私ゎあーたんと同じく
 
バンタンハイスクール
 
を目指していた女の子だからだょ☆ミ
 
 
 
でも
家庭の事情で
断念せざるを得なかったんだ(泣)
 
 
まぁしゃあなぃ、しゃあなぃってことで何とか自分に言い聞かせてるんだけどね(^-^;
 
 
だから
必死に受験勉強なのさっ( ̄ー ̄)
 
 
多少不本意だけどっ≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
↑二度目~
 
 
 
あーたんゎ
バンタン行って
頑張ってねぇフラッグ
夢、叶えてね☆
 
 
 
それでゎみなさん!!
 
いつ更新できるか
わかりませんが
 
また会う日まで
 
goodーbye(σ・∀・)σ