の休憩中です。


けっこう休憩時間ってあるんだけど、この時間まじで暇。


みんなPSP?みたいなやつで遊んでるし、パチンコの話振られても全くわかんないし。


今日はおじさんと桜えびをかき揚げにしたら美味いんだよって話が、今のとこ興味があったくらい。


ひたすらスケジュールとにらめっこして、この日はラグビーとか、この日はキャンプ行けるかなとか、この日は暇だから誰かと遊びたいなとか、ずっと考えてるよ。


楽しい事をしたい欲求がおさまんないなー。


とりあえずかーさんにもらった、クリームチーズをどうやって食そうか考えてます。


今のとこチャンジャに和えて、酒のつまみにしようかと思ってます。楽しみ!


早く明日の朝になれ!







Android携帯からの投稿