先日の話。


色々やる事があって、朝から役場行ったり、銀行行ったり。


登録とかって色々めんどくさいね。
本当世間知らず。


その日は昼から車に積んである荷物を全部降ろしました。


正直どっから手を付けたらいいかわからなくて、とりあえず一服。笑


トランクに腰を掛けてたら色んな思い出が頭の中をを巡りました。


みんなでキャンプ行ったり、釣りに行ったり、スキーに行ったり、旅行したり、デートしたり、インキーしたり…




インキーしたり…笑


こいつにはたくさん世話になった。


何とか荷物を、家に入れ終わったのが1時間後。


次の休みに、掃除機かけてやろう。


それからその荷物をどこに置くかってのが、これまた問題。


結局自分の部屋に入れるしかないけど、半端ない量…


しかし困った時はロフトにえーい!に限る!





荷物持ちながら階段登るのはキツい…


そして靴が、靴棚に収まりきらないので部屋に簡易の棚を設置してどーん!







この日の部屋でのBGMはこれ!








懐かしいなー。学生時代も思い出すけど、2年前の夏、よく恵山のキャンプ場で聴いてたな。


ようやく、掃除も終わったのが、19時頃だったかな。


この時間に部屋から見える山並みが良いんだよな。





疲れたけど、充実もしたけど、何か切なかったなー。いやーやっぱ愛着沸く!

寂しいけど今まで本当にありがとう!お疲れ様!