気に入ってる写真がアップできない。




オンボロパソコンも限界か。




やりたい事がたくさんあるんだけど




自分の時間とタイミングが合わなくてなかなかできない。




楽しい妄想は頭の中で膨らむ一方です。




今年の7月1日,福島町の千軒岳が山開きだから登りに行こうと思ったら,次の日札幌でラグビーの試合だったから断念。




楽しみが1つ減った。今年はどうしても山開きの日に行きたかったのに。




去年は旭川の層雲峡にも行ったけど,今年も違う山に登ってみたいなー。




本当に辛い時って何か気持ちが落ち着くんだよな。これは今のとこ,山に限ってだけど。




みんな聞いた事あると思うけど「ランナーズ・ハイ」って言葉。




昔陸上をやってて,体もできてきた頃(中2)くらいに,「これなのか?」って思う瞬間を何回も感じた事あるんだけど,あれは本当に気持ち良いんですよ。




走ってて楽しくなってくる。




足音と呼吸と鼓動の全部の歯車が合って,どこまでも走れそうな気持ちになってくるんだよなー。




だからやっぱり外で体を動かす事って本当に大切な事なんだと思う。




実は今年チャンスがあったら,新たに始めようとしてるスポーツがあります!




こっそりやろうかなって思ってます。。。




最近暖かいし,これからが楽しみですね!




今日は仕事終わってすぐ帰宅して,母ちゃんとご飯作りながら台所で乾杯しました。




良いもんですね!





さらば!