オークスは樫ではない | チャンネルKの攻防

オークスは樫ではない

や~ブエナビスタ


こりゃ届かんだろ!?


なんて思ってたんですが、、、


レッドディザイア勝ったと思ったんだけどな・・・


安勝が迷って仕掛けが遅れたのにねぇ。


馬に助けられましたな。


三歳で凱旋門賞に行く馬がようやく出てきたので

とにかく無事にいってほしいです。


秋こそはレッドディザイア



と言いたいところですが、秋華賞は内回りで紛れもあるし

なんとも言えん。


前で競馬ができたら大丈夫かな?


エリ女のほうが競馬しやすいしいいかもね。


ウオッカはいないだろうし。




あと、負けはしたけど藤原厩舎


ワイドサファイアの除外は痛かったけど


あとの2頭も掲示板にのってるし


すげぇっす。


さすが勝率ナンバーワンだな。