機種変 | チャンネルKの攻防

機種変

やっとこさ変えました。



DoCoMoのSH905iTVです。
初めての最新機種への変更。
いつもはお金がないから、新しいのが出た後に
1つ前に出た機種に変えてましたが
今回はこれにしました。

これから2年は世話になるので
大事に使います!


ちなみに
今まで使っていたのはコレ


SH901iCです。
かれこれ2年半使いました。
電源が勝手に落ちはじめたので限界と感じ、変更。

さらに前のはコレ



SO503iS
こっちは3年半使いました!
コレも勝手に電源が落ちだして、変更。

携帯を頻繁に変える人もいますが、私は危なくなるまでは変えません。
変えるタイミングが難しくないですか?
どうせすぐ新しいのが出るんだし。


書いてて思ったのが、携帯の機能が増えるのとは逆に
寿命は縮んでませんか?
頼むから2年もってね!


この機種の難点は
ボタンが押しづらくて、字が出る反応も鈍いくらい?
それ1番大事だよね…

馴れるかなぁ…?