SF 2114 CAP | SKARFACE BLOG

SKARFACE BLOG

SKARFACEのblog



えー、さて


先日金曜日

SKARFACE店頭と、そして夜には

REFUGEEMARKETで販売しました



SF 2114 M,MOORE CAP






SF 2114 SNAPBACK CAP





告知どおり

MASS-HOLE"PAReDE"
RELEASE PARTYを行った松本SONICでも販売し
大変好評いただきました


残り数少なくなってしまいましたが









SF M,MOORE CAP
SIZE:ONE SIZE
COLOR:WHT,BLK
PRICE:4000yen

※REDは完売してしまいました




↑NAVY

↑BLK


SF SNAPBACK CAP
SIZE:ONESIZE
COLOR:BLK,NAVY
PRICE:4300yen

※BLK×ORANGEは完売してしまいました



大胆にもフロントのデザインを
いっさい取っ払ってバックのみでの

直球勝負!




こんな感じのCAPの後ろ姿に
女子は惹かれるのではないかと…

勝手に思ってます。







毎度のことながら通販は現金書留のみとなっております。お手数ですがご理解のほど宜しくお願い致します。