TGIF | SKARFACE BLOG

SKARFACE BLOG

SKARFACEのblog

どもっす!


どのタイミングでBLOGをUPしたらいいのかいまいち掴みきれてないカティートです。


そんななか昨日絶好のタイミングでUPされたのがこちら

https://m.youtube.com/watch?v=-ieHij988uE


もうすでにtwitter等から見た方も多いと思いますがまだの方は是非見てください。この二人、最高です。ちなみに映像を撮ったSOAという男は最低ですが。



本気で今年をかっさらう気でいるCENJUが昨年盟友QROIXとリリースしたアルバムがThanks god it's flyday



残念ながらSKARFACEではすでに完売してしまい現在は入荷待ち状態です。


そしてCENJUや僕の友人でもある声の大きな男が立ち上げたHAND MADE BAGブランドがSTS BAGS

そんなSTS BAGS協力のもと作られたBAGがこちらのコンビニバッグ。生地はシャンブレー使ってます。



マチもあるしA4サイズの雑誌なんかも入ります。トートバッグはもう飽きたな、なんて方にはいいんじゃないでしょうか。残り若干数になってしまいましたが2500円で好評発売中す!



内側に縫い付けられたネームタグもいい感じ

STS BAGSについてもっと詳しく知りたい方はhttp://sts-bags.jp/



最後になりましたが本日SKARFACEではフリースタイル大会やるみたいです。詳細に関してはtwitterチェックヨロシクお願いしゃす!!




SKARFACE
東京都世田谷区大原2-1-14ヘンミ第二ビル601
問合せ skarface2114@gmail.com
09030070886