こんばんは^^


この間友達から電話があって、

第一声目が「兄やん、結婚おめでとう」だったTAM.Kです(笑)


実は大学の友達(←一部)は僕の事を「兄やん」と呼んでいるんですが、、、

別にその友達より年上でも無いんですけどね^^;

まぁ友達が僕の事を兄やんと呼ぶ事になった経緯はこんなんです↓


僕の名字「○○」→木村祐一→キムキム兄やん→「兄やん」



ねっ、超単純でしょ(笑)

まぁ僕は兄やんって呼ばれてても、木村祐一じゃないんで(笑)

結婚もしてないし・・・(笑)



ちなみに・・・

この間同じ会社の同期の子からも「兄やん」って呼ばれました(笑)

年上に見えるんやろか・・・僕・・・。


まぁいいや(笑)


今日も朝から研修でした^^;

朝は労働組合やらの説明が続いたんですが、昼からはアノ研修がありました☆


アノ研修とは・・・、そう、


レジ研修です!(=´∇`=)


レジ研修の時だけ、いきいきしてました(笑)

(↑もちろん、他の時もいきいきしてたんで^^; )

てか操作方法を覚えるのは大変ですが、めちゃ楽しいです☆

教官の人が目を逸らしている内に、バーコードリーダで遊んでました(笑)

お陰で僕の周りには大量のレシートが・・・^^;


最初レジ操作も不慣れやったんですが、何度もやってたらめちゃ手際良く

出来るようになりました☆

ただ一つ問題が・・・


それは・・・

レジ接客用語が使いこなせてないって事です∑(´□`;)

基本接客用語は出来ているんですが、レジ対応中の言葉をよく間違えるんです。。。

「○○円のお買い上げでございます」って言わなきゃいけないのに、

どうしても「○○円のお買い上げです」って言ってしまうんです^^;


こんな凡ミスでテスト落とされたら嫌だなぁ・・・。

まぁテストは16日にあるんで、それまでに何とかします。。。


明日は午後からずーっとレジ打ちなんです☆

よ~し、明日も頑張るぞー!


あっ、今日仕事終わりにサンボマスターのアルバムとB'zのシングルを買いました☆

今回のサンボのアルバムですが、かなり良いです^^

ちなみに今回のタイトルの「分かり合うものの美しさと」っていうのは、

サンボの「手紙」っていう曲のサビの部分の歌詞なんです★


サンボマスターとACIDMANをこよなく愛するTAM.Kでした~♪