どうも☆


5月のJanneの大阪ライブのチケットが当たらないかなぁと

思っているTAM.Kです。


まぁ300人限定やから当たる確率は低いんですけどね^^;


でも・・・


昨日こんなチケットが先行予約で取れちゃいました☆


そ れ は・・・




「 マ キ シ マ ム ザ ホ ル モ ン 」 





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!





今話題のバンドのチケットを当てちゃったんですよ^^;

しかも、会場は「滋賀 U☆STONE」という、

キャパ300人位の会場なんです!



どうしようかな・・・・行こうかな・・・・。



知り合い曰く、ホルモンのライブはかなり面白いみたいなんですよ。

あとドラムのナヲとボーカルの亮君がそっくりだとか・・・。




怖い物見たさで、参加しよっかな~(笑)



んで、この間1泊2日で広島に行ってきました☆

高校の時のクラブの先生やOB・現役生ら、計20人と行ってきたんですが、

広島はやっぱ良いですね~( ´∀`)

今回は時間が無かった&天気が悪かったんで、そんなに回れなかったんですが、

限りある時間で広島を堪能してきました^^;

しかも先輩にお好み焼きのおいしい店(お好み村にある「456」っていう店)にも

連れて行ってもらいました~☆

ここの店は本当にオススメです^^


あ~、また今月中にでも広島に行きたいなぁ~。



さぁこれからバイトに行ってきます☆

今日は「京都パープルサンガvsサンフレッチェ広島」の試合の運営なんです☆

今日は勝つんだろうか。。。サンガは。。。


実は今野球を見ながら書いているんですが、

現時点で日本4点 - キューバ1点。

しかもまだ1回裏。。。

勝ってほしいなぁ、王JAPAN。