気づいたのが遅かった…だがしかし | べただけど…徒然なるままに

気づいたのが遅かった…だがしかし

私の大好きなデザイナーの VIVIENNE TAM さん


なんとチャリティTシャツが発売!


お値段2,100円で全額義援金として寄付されるそうです


今日の15時からネット販売開始だったけど


打ち合わせのためにネットを見ることが出来ず


見たら完売…


これなんですよ


表は中国語で宮沢賢治の、「雨ニモマケズ風ニモマケズ」と書いている



べただけど…徒然なるままに



べただけど…徒然なるままに



超かわいい(〃∇〃)


大好きなパンダ


そしてお値段2,100円






完売(TωT)






でも、「雨ニモマケズ風ニモマケズ」だ!


お店に電話をしてみたら1枚だけあったо(ж>▽<)y ☆




雨にも負けないし風にも負けないけど


咳が止まらす不整脈で左アキレス腱まで痛いときてる


だからお取り置きお願いしちゃったヘ(゚∀゚*)ノ




TAMさんで2,100円でこんなカワイイTシャツなんてとてもお得な気分


そして義援金まで送れるなんて素敵だわ


VIVIENNE TAMさん大好きヾ(@^▽^@)ノ