お花っぽく~。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

友達のフェイスブックの投稿みて~真似して作ってみましたsei

友達はパン生地とアンコで作ってて色もキレイだったんだけど
仕事終わって「作りた~いびっくり 」ってなって夕飯の段取りしながら作ったから
今回はピザバージョンにしちゃったsei




ゆで卵の殻むきは「ボクの仕事(*'∀`*)v 」って言い張るのんちゃんに手伝ってもらって
ゆで卵とチーズを入れて 夕飯にしちゃいました~むふっ。

成形が大変かと思ったら案外簡単にできちゃうし~
手が混んでるように見えて簡単なピザで
ちょっと焼き過ぎ感はあるけど汗 食卓も華やかになったかな~顔 きらきら

今度はパン生地でチョコやジャム挟んで作ってみよ~っとWハート