きれいなコーヒー!? | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 コーヒー豆が汚れてるって知ってました?
私はそんな事 考えもせず毎日コーヒーを飲んでました~汗

モニプラさんで「珈琲料理人の作ったキレイなコーヒー」のモニターに当選しましたラブ

未設定
このコーヒーは豆を洗浄してから焙煎するんだってお~

早速 お試しに飲んでみましたキラキラ

未設定 

おいしぃぃぃ~Wハート
なんだか 難しいことは言えないけど汗
アッサリ?サッパリ? 
とにかく飲みやすい!!

「キレイなコーヒー」と聞いたので どことなくカップの中のコーヒーも
澄んでるような気が。。。

単純?ニャハー


このコーヒーは冷めても美味しい!ってフレーズだったので
ちょっと残して 冷めてからも飲んでみたのまるちゃん風

冷めてもおいしいぃぃぃ~(*'∀`*)v

冷めると酸味?とかちょっと風味が落ちるとか・・・
そんなコーヒーもあるよね~

でも このコーヒーは冷めても変わらず飲みやすかったねWハート
後味も良いし~

ブラックでお茶代わりに飲んでも良さそうだわ~投げKISS