Control Bear コントロールベア* | 世界の中心でドリルを回せ☆
世界の中心でドリルを回せ☆-cbb2

最近気になってたこのクマ(Control Bear)*

クレーンゲームの中に発見→即GET^^



世界の中心でドリルを回せ☆-cbb1

これって、ゴースト・モンスターか、

アラレちゃんみたくロボってことですよね*笑



世界の中心でドリルを回せ☆-cbb0

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY・・・・ 

あ、やっぱり*爆



コチラの動画も是非一緒に*




プレゼント~そのままでねダーリン~CMムービー(お蔵入りver.)

自作の手描きアニメーションです*

「くまドル」山形みらいさんの歌を使わせていただいてます^^





新しい自作の動画をアップしました*

近くにたくさんの白鳥が集まるので、

折り紙でも白鳥を作りました*

ヒナが育って、好きな相手に初めて出会うまでの物語。

BGMは自作のハナウタメドレーです*笑




ペタしてね



オリジナルハナウタソング*

「ひとつのうた」





オリジナルハナウタソング*

「曇り硝子」




オリジナルハナウタソング*

「アンサー Answer」




オリジナルハナウタソング*

「ジャスティカル THE JUSTICAL (ver.BRAVE MAX)」






自作の動画です*

2012年末の白鳥たちです^^




人気ブログランキングへ