ゆきくま*2 | 世界の中心でドリルを回せ☆
世界の中心でドリルを回せ☆-ykkm4

やっぱりとっても寒いので、

部屋の中に入りました*



世界の中心でドリルを回せ☆-ykkm3

一緒にコーヒーであったまります*



世界の中心でドリルを回せ☆-ykkm2

プチくまくん と ゆきくま*

でした^^




ペタしてね



私の素人放送局
skai の Drill-STREAM


ル進化


こちらから見れます*

この世の全てをパワーアップさせる

「ル」の文字について考えてみました☆笑






自作の動画です*

オリジナルのハナウタに

プチくまストーリーのPVをつけました、

曲の方は・・・

コンティニュー CONTINUE

作詞/作曲/歌/演奏/写真 el skai

ひとりで全部やってますが、

楽譜も読めない素人の超低クオリティ*注、

伴奏も、弾けないキーボードのアドリブ演奏です*笑


どうか温かい目、いや耳で・・・




人気ブログランキングへ