さくらサウンドストリーム | 秀成(でーひー) Music Life



本日の
 
佐倉モノづくりFesta 関連事業 
野外ライブイベント 
“さくらサウンドストリーム” 




最高のロケーションでした!





何よりも白幡さんの
最後の言葉が何かいろいろ物語って
いた気がして

1人でなんかグッときてました(笑




来てくれたみんな本当にありがとう!



やっぱ青空
そして緑


本当に大好きなんだよなー!




音楽があって
笑顔があって


そして歌い終わったら
ビールがあって(笑)



木に登りたくなりましたよ

山育ちとしては(笑




来年もやれるかな?

やりたいよね!




僕は絶対やりたい!

HOMEサンストの年一の野外fesって
絶対良いよね♪




みんながまた次を望めば
きっと来年もあの最高の場所で
歌えるよね!





サンストに高校生の頃から
出てるから
もう約10年か(笑)




新たな一歩に立ち合えたこと。




そして関われたこと。




シンプルに言えば

大事な瞬間の中で歌えたこと。





嬉しいっていうか、
まぁ自分の中ではあの瞬間に
いれることは当たり前でありたい(笑







次の2歩目も一緒に歩きたいな



お世話になってるんだよね

いろんな瞬間を見てきたし
一緒に感じてきたし



白幡さんに大事な局面で
導いて貰ったことも沢山あったよ




サンストを大事にしてるアーティストは
みんなそうじゃないかな!





すごいパワーを持ってる人だからね!



ステージでビールを頭から
被ってたこともあったな~(笑



サンスト2号店出しますっ!
って言ってたこともあったな~(笑

いつ出来るかな(笑







夢見せる立場のお前が
夢見てなかったらどうすんだよ!

って言われたな~




白幡さんもずっと夢見てるんだよね!

それは出演者とお客さんがいなきゃ
成り立たないこともあるから

僕も一緒に夢見て行きたいなって
思ってます♪





まぁなんやかんや書かないで

楽しかった!で良かったのかもだけど





それを踏まえた上で
今日は楽しかった!




あと青空の下のビールは
ぬるくても美味しかった(笑





今日も過去から振り返れば
明日へ繋がった今日でした!




なのでまた今日から
明日へ繋げていきたいと思います!





みんなありがとうっ!












瞬に隠し撮りされた
良い感じの一枚!(笑







今日のステージで言った
道中にあった『HAPPY』の看板!

パチンコ、パチスロの(爆)










5月のHAPPYなスケジュール!


 
5/20(火) SOUNDSTREAM SAKURA 瞬ソロ

5/21(水) 船橋ストリート 

5/23(金) 北千住天空劇場 
    「つっちょ×いとをかし企画                 アコギでGO!」

5/25(日) 千葉music bar es 
    「月1Zoonight」

5/29(木) 新大久保Quater Note 
    「Best Partner 企画」

5/31(土) 北千住ストリート 
    「マコシーズストリート」


 




Android携帯からの投稿