実際若いなあ、、、 | にっき

実際若いなあ、、、



やーめた


もういい、満足


いや、嘘だけど


落ちてたって意味がない


気づいたよ


てか知ってたよ


楓が思ってること
言いたいこと
全部我慢すれば
全てが平和に解決する
ってことくらい


誰も悪くないことくらい
知ってたよわかってたよ
頭では…


でもそれを上回る何かがあって
そんな綺麗事言ってられなかった


とりあえず楓まーじめんどい女になってたんだろうね


どうせそう思ってるよね


悔しかったんだもん


人間を否定されてるみたいで


あーこれで楓の評判がた落ちかな~得意げ


結局最終的に楓が全部悪い的な感じだったし


実際そうかもね


ずるいよね~


もはやそんなん関係ないけど


変わっちゃったなあ…


まあ人間なんてそんなもんだよね


楓だってこんなんなるとは思ってなかった


したくもなかった


けどこうでもしないと忘れるのは不可能だったから


いずれ時間が解決してくれるよね!?


これでよかったんだ…










てか実際1番めんどくさいの楓だべー


もういろんな人に迷惑かけすぎた


ほんとごめんなさい


だからもうこのことは書かない


口にするのもやめる


これが最後


催眠術師的な人にこの記憶抹消してもらいたいわ得意げ


まあこれもいい人生経験ってことにしとこう


こんな経験なかなか出来ないしね


これがこれからの糧になればそれでいいや










あーてか恋愛するの疲れた


人生につかれた


でも恋したい


でもでも追いかけるのは疲れる


意外と楓追いかけられるより追いかけたいタイプみたい得意げ


たまには追いかけられる恋愛もしてみたいよねー


とか言って、そんな人いたらそんなんただの物好きだからね得意げ


てかねーやっぱ年上がいい


楓甘えるの苦手だからタメとかだと強がって意地張って、いいことない


5個上くらいまじ良い~ハート


かなりの理想論だけどね


でも5個上とかまず出会わない得意げ


友達でそーゆう子いるけど、どこで出会うんだよ


ぜひ教えてほしいわ得意げ


てか楓がかわるのが1番早いのかな?


とりあえず~
働きまくって金貯めて女磨き!


activeに行こうグー


落ちてる時間まじ無駄!


おーわりっ!