出産前にウルトラサウンドで顔が全く見えなかったうちのベビー

私は奥二重、夫はぱっちり二重
瞳の色は私は黒、夫はブラウン
髪の色も瞳と同様。

友達からは二重は優性遺伝だから、絶対二重だよーと言われていました。

産まれた頃はまぶたが重めで、一重にみえる奥二重みたいな感じだったんですよねー

でもうっすら二重の線も見えてて、眠い時はちょっと二重になる時もあったり。

2ヶ月ちょっとを過ぎて目をよく動かす様になったからか?最近二重になってきている様子。

しかも生まれた時は右目のまぶたがかなり重めにかぶさってて、左右の目の大きさが違かったんですが、ここ数日でやっと同じくらいに右目も開く様になりました。
良かったー、それが一番心配だった。

瞳の色は6ヶ月位で安定するらしく、今は生まれてからずっとグレーのまま。
この色も綺麗なんだけど、夫がブラウン系だし、黒茶系になるのでは無いかと思っています。

髪の毛は今のところストレートだけど、伸びてきたら夫に似てカールするかな??
色はダークブラウン

肌の色は夫寄りで白。私の肌が黄が強いから、似なくて良かったよー。

こっちの人からすると顔立ちはAsian Baby って言われるんですが、成長して行ったら少しは夫の要素も出てくるかな??

夫曰く、自分に似てるのは長い睫毛と肌の色だけだそうです(笑)