退院(⌒▽⌒) | My treasure...

My treasure...

不慮の事故で重度障害児になった息子の毎日の様子

海心、昨日無事に退院しました( •̀∀•́ )b
今回はちょっと長引いたけど、久々の入院で看護師さんに思いっきり甘えてた息子…w
看護師さんや先生がお部屋に来るとゴロゴロ言い出してアピールするする( ̄▽ ̄)笑


そして病院のご飯が可愛すぎて、親子でテンション上がり~の看護師さんも見にくる~が日課になりつつありました( ̄^ ̄)♡


昨日は、壮太とも一週間ぶりぐらいに会って一緒に買い物行って~ってしました( ´▽`)
「お母さんがおらんで寂しかったやろぉ?」って聞いたら「…。」
もう一回「寂しかったやろ?素直に言ってみー」と言ったら超小声で「う、うん…」って( ̄▽ ̄)笑
無理矢理言わせた感じだけど、よしとしとこう。笑

まぁでもいろいろ不自由な事もあったと思うけど頑張ってくれてたみたいで安心。
入院中は母が来てくれてたから助かった( ̄▽ ̄)

今日は、海心の夜ご飯の準備をしてるとささっと手伝ってくれました。
ちょーーー生意気な時もあるけど…いい息子だ( ̄^ ̄)♡


やっぱり我が家が1番です(゚▽゚)

今回の入院で、新しいママ友もできました。
出会わせてくれた海心に感謝。

それから、コメントの返事ができないままでごめんなさい。
更新楽しみにしてるとかかなり嬉しいです( ̄▽ ̄)♡