2年目定期検診の結果 | Sea Loves You!

Sea Loves You!

★My Happy Sweet Life★

心から愛する海/ニャンコとワンコのいる日常/大好きなHawaii
/美味しいご飯/ファッションコスメ/乳癌闘病LIFE


朝から地震でビクビク。

車で信号待ち中でも揺れがわかりましたよ。

最近また地震が多くて正直怖いですね。

さてさて、今日は2年目の全身検査の検査結果を聞きに行ってきました。

結果はオールクリア!

自家組織を使って再建をした方に触るとグリグリしたのがあって

そこが傷んだりするので心配でした。

触診もしましたが、エコーの結果、良性だという事で問題なし!

腎臓は相変わらずクレアチンの数値が高く数値は横ばい。

先生いわく、まだ抗がん剤の影響は残っていますが

徐々に数値も落ち着くと思いますとのこと。

今朝はちょっとした時にまたしても爪がありえない場所からポキッと折れて

段ボールのガムテープ剥がして開ける時とか頑丈だった私の爪は

今はもうもろくて凹みます。

爪の栄養剤とかコーティング材とか色々試したけど効果なし。

先生にお話をしたら、もっと酷い後遺症の方もいるから

その程度で済んで良かったですね敵な
( ˘ •ω• ˘ )

なんだそれ。

副作用も後遺症も人それぞれな事はわかるけど

不快感や開き直れる事、開き直れない事は人それぞれじゃん!

私は爪がもろいのが本当に嫌なんだから、それくらいとか言うなー と思う。( ˘-з-)ブー

次は半年後です。

こうやってドキドキしながら10年〜12年経過観察するんだと思うと

まだまだ先は長いなぁ。。

でも、私は前向きです。

仮に再発や転移が見つかっても、もう動揺しないかもしれません。

治療出来るなら、とっとと治療ちゃうかもなぁ

とりあえずモヤモヤはスッキリ解消。・:+°





帰り道にSAでいつも食べる五目焼きそばを食べました。






抗がん剤をした時も食べれた五目焼きそば。

醤油味は大丈夫だったの。( *´꒳`* )

ボリュームあってすこし残しちゃうんだけど

今日も安定の美味しさでした。

お値段1080円♡ 安いと思いません?♡

さて!今週は海に行くぞーっ!

思う存分、遊びます!