xxx | sk8s3bgさんのブログ

sk8s3bgさんのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



こんばんわそして
めりーくりすます(^O^)/クリスマスツリー
はじめましてのかたAccessサーチありがとぉございますドクロキスマーク

今日クリスマスイブわー
あごちと葛飾までぶっ飛んで電車
レザーアートしてもらってきたよードキドキ


ぢゃん!


ぢゃぢゃん!


ぢゃぢゃぢゃん!

photo:02



どぉーよっ!ドキドキ
もー大満足( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ
神でしょショック!キスマーク

こっちがあごちフグ
photo:03



こっちがあかね船
photo:04



レザーアートしてくれた
きよしさんと一枚目
photo:05

めっちゃ楽しかった晴れw

きよしさんのままさんも
焼き芋くれてまぢ優女しょぼんドキドキ
ほんといい所でしたーラブラブ
またカットいしてください(^O^)/
そんなきよしさんときよしさんままのお店音譜
photo:06



お店に置いてあるルービックキューブ6面合わせたらただでやってくれるみたいなので 笑笑 うそん
ぜひぜひAccessサーチしてみてください星


きよしさんほんとにありがとぉございましたドキドキ
JK2人よりドキドキww

shintoko ばいばいしてから
どこいくーなって結局原宿ぶらぶら
渋谷ぶらぶら
どこいってもカップルだらけドキドキむかっ

さすがクリスマスドンッ

ぷりとってクリスマスプレゼント買って早めの帰宅(^O^)/

今日わこのまま泊まりー
ドキドキ

でわでわあごちでばいばい!

photo:07