金曜の午後から土曜まで研修でした。
場所は袋井だったんだけど、
メーカーさんが用意してくれるんで、
磐田グランドホテルでお泊り。
まぁ研修後例のごとくつまらない懇親会があり、
終わってすぐに風呂に行ったんですが、
そこでゴンと一緒になりました。
まぁそんだけなんだけどね。
しかも同期に言われなかったら気づかなかったしね。
なんか監督やらなんやらもいたみたいだけど、
一人として分かりませんでした。
辛うじて分かったのがゴンのみ。
まぁ一緒に風呂に入ったからって特になにもないし、
話しかけもしなかったけどね。
そんだけ。
しかし昨日今日と蒸し暑かったですね。
昨日の夜と今日の昼はスケートしたんですけど、
もうグショグショでした。
汗がとまりません。
今夜は寝苦しそうだ。。。