今日は昼過ぎまで寝てた。

またまた予定もなく、暇です。


JHETTのリミックスアルバムが

一昨日発売されていて、

Get Ready Nite 2 RememberのPVが

収録されてるいるので、

とりあえず、それを買いに行くついでに、

ビデオを借りてきました。


帰ってきて早速PV観賞((´∀`*))フェラフェラ

Soweluかわいい(●´∀`●)bb

大満足でした((´∀`*))フェラフェラ


その後「マイボディーガード」観て

号泣しときました。


ボクの涙腺ってゆるすぎるみたい(*´し_`*)


夜はスケート。

久しぶりにスケートした。、

久しぶりっても4,5日だけど((´∀`*))フェラフェラ

ほぼ毎日滑ってるボクとしては久しぶりなワケ。


やっぱり板に乗れてなかった。。。

フロントフリップも微妙なのしか出なかったから

すごくイライラしたな。。


滑ってからしばらく喋ってたらいつの間にか4時だった。

そんで解散ってことで車に戻ったんだけど、

そこからまた、3人で喋ってたら、

6時だった(*´ー`)=З


久しぶりにこんな時間まで起きてたな。