明日は朝早いために0時までには寝たい。

とゆうわけでめずらしく早めの更新(*´し_`*)



今日はバイト(*´し_`*)


昨夜はかなりてたから、

早く寝ようと思っていたんだけど、


なんとなくテレビをつけたら

サッカーメキシコ対アルゼンチンやってたから

なんとなくウィイレやりたくなってやってしまた(*´ー`)=З


2試合くらいやってから

サッカーに戻して前半だけ見てたら寝るの遅くなった(*´し_`*)


おかげでバイト中危うく寝そうになった(*´ー`)=З


今日の仕事は超適当だったな( ´._ゝ`)フーン

やる気をまったくみせずに一日を終えた。



晩御飯を食べたら、

ピロコさんの家から避難していた食材たちを返却しに行ってきた。


そしたら、明日同じとこに採用試験受けに行くんだけど、

またまた送迎をさせられることに(*´し_`*)


ボクはピロコ様の奴隷でつ(/ω\)

いいように使われていつかは捨てられる運命‥

フゥ(*´ー`)=З



しかし明日めんどくせぇな(*´し_`*)

朝8時半から15時までだし(゚Д゚)

一日丸ごとつぶされるしな。


あぁメンドクセ(´□`|||)