☆土曜日★ | The horizontal ride life

☆土曜日★

は、ショップに乗ろうとしてたのに連絡が来ないえっあせる


って感じで、東風ドン吹のなか無理やり父に船を出してもらいライダーが一名(自分:りゅう)の筋トレに・・・にひひ


スケートもして、基礎練習すること1時間弱ビックリマーク

あ~疲れたって感じで後片付けをしていた時ったらーん


携帯が鳴って、でると・・・『今、面よくなってきたけど出る?』っとショップの店長Mさん・・・ガーン


なんで~!?ですよねむっ笑い


波乗り行ってないなら、連絡くれれば待ってたのに叫び


でも、明日があるからいいかって感じでしたtere笑い


そのあと、※元内灘中の同級生の友達の父Yさんが来て明日船を出してみるという事を話しましたニコニコ



※スケート友達の仲良い友達で、snowも一緒に行きます

 が、スケート馬鹿でWAKEには興味がありません

 バックサイドフリップとか、余裕で決めます

 父のYさんは大会とかが好きで、しかもうまいらしく、船はマスタークラフトのマリスタです・・・笑い


そして、いろんな話をしました☆


そして、なんと今年の?11月に河北潟に秀太郎proが来るそうです!!


始めてプロに会います≧(´▽`)≦


元proはショップにいるそうですが、現プロは初めてです・・・


ではないですね(-_-;)


安江proがいましたにひひ爆笑





話が変わりますが、試乗ボード:harleyは来週に来そうですサンダー4


楽しみ~!





でわパー


ペタしてね