リク魔人の妄想宝物庫

某少女漫画「ス・◯・ビ」が好きすぎて、日々妄想が止まらない!そんな素敵な妄想脳をお持ちの方はご注意を。人様の才能で、煩悩を満足させようと、日々目論んでいるリク魔人が、遠慮を知らないリクエストを送りつけてしまうかもしれません。( ̄▽+ ̄*)

ご挨拶&魔人のふところ総合目次NEW
魔人のふところという名の倉庫の目次ページが増えまくりましたので、内容がわかりやすい様に総合目次を作りました。以前のご挨拶ページは削除し、こちらにまとめました。

<アメンバー申請時のお願い>

当ブログに掲載している、イラストやお話の無断転載、無断配布、二次加工はご遠慮下さい。
No reproduction or republication without written permission.
请别擅自转载本网站的文字和图像。
請別隨意地轉載本網站的文字和圖像。
게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
การทำสำเนาไม่ได้รับอนุญาตต้องห้าม
перепечатка запрещена.
Про иллюстрации в этом сайте, запрещаю перепечатку,
переработку и хотлинк без разрещения.
Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.

転載禁止バナー
NEW !
テーマ:
祝・蓮誕!祝・バレンタイン!
「ワタクシの書いた蓮誕&バレンタイン作を紹介させてあげてもよくってよ?」と高笑いで告げてくださるお嬢様をお待ちしてます。勿論イベント関係なしの内容でも、投げていただければ全力でキャッチさせていただきますYO! <о(ж>▽<)y ☆

現在1名様、メッセージ待ちです。t 様、申請には必須項目を記入したメッセージも必要です。 アメンバー申請の際にはこちらでルールの確認をお願いいたします。
<アメンバー申請時のお願い>


────── お品書き
ご好意により作品の紹介許可を頂いておりますので、作品を読みに行かれる際にはネチケ、マナー厳守でお願いいたします。о(ж>▽<)y ☆

旗恋愛ストレスの解消方法は 1 / 2 / 3 / 4NEW
旗「二十歳の責任」NEW
旗続編コラボ募集中!「数量限定!スペシャルハニー・チョコレート」NEW
2月25日:「恋愛ストレスの解消方法は 4」を拍手御礼から移動しました。拍手には「恋愛ストレスの解消方法は 5」が入っています。
2月21日:「恋愛ストレスの解消方法は 3」も拍手御礼から移動しました。拍手には「恋愛ストレスの解消方法は 4」が入っています。
2月19日:「恋愛ストレスの解消方法は 2」も拍手御礼から移動しました。拍手には「恋愛ストレスの解消方法は 3」が入っています。
2月19日:「恋愛ストレスの解消方法は 1」を拍手御礼からの移動しました。
2月17日:「二十歳の責任」を拍手御礼からの移動です。拍手小話入れ替えました。

2月14日:poppyチョコレート♪参加作「数量限定!スペシャルハニー・チョコレート」の続きコラボ募集中です。設定はお話の下にあります。

旗Happy VD&WD! poppyチョコレート♪NEW
poppyちょこれーと
2月24日新商品速報:当社は本日定休日。出荷前の某様作のショコラがトラックの中で待機中でございます。
2月21日お知らせ:ゆるるく様作 新作poppyポスター掲示 
2月17日新商品速報:「薫る大人のラム・チェリー」かばぷー様作 
2月15日新商品速報:「大人の味わい ショコラノワール」mami様作 
2月14日新商品速報「数量限定!スペシャルハニー・チョコレート」魔人作
「ドリーム♡バレンタイン」ゆるるく様作
「【ポスター】Happy Valentines」ロックロック様作
「椹主任の呟き スケジュール調整(全10話)」のの様作
2月13日新商品速報:「甘いミルク・チョコレート」ロックロック様作
「企画参加宣言!(キャンペーンイラスト)」みことん様作
2月12日新商品速報:「ほろ苦い大人の恋の味ビター・チョコレート」popipi社長作
2月13日&15日:poppyチョコレート♪に加え、ポーピーピー缶コーヒー、♪カミングアウト特集♪、ぶるまん。〜ドキリ☆秋のコスプレ大会〜など、関連(?)企画のバナーも設置許可(ブログ右サイド)を頂きました。楽しい企画ばかりですので、未読の方は是非訪問を!
2月12日【Many thanks!】あの缶コーヒー企画でお馴染み、POPIPI(ポーピーピー)のpopipi社長が、新事業としてチョコレート会社を設立!!poppy(ポッピィ)チョコレート企画を立ち上げ、バレンタインからホワイトデーまで大キャンペーンを繰り広げるとのこと!当方は、宣伝と速報を担当予定です。詳細は社長の企画ページでご確認を!魔人はバイトで潜り込み、安定の正社員を目指します!(`・ω・´)ゞ


旗祝・蓮誕! その理由を教えて 1-1 / 1-2NEW
2月20日【Many thanks!】「ななちのブログ」のななちさんによる、年末年始特大号的お品書き企画参加作の続きです。キョコ誕編「その理由を考えて 全5話」はこちらからどうぞ。→魔人のふところリスト3-3(頂戴作品目次&各サイト様目次)

旗祝・蓮誕! プレゼント(蓮誕2017) / side.RNEW 
2月12日【Many thanks!】「popipiの妄想ブログ♪」のpopipiさんによる、蓮誕テーマの作品です。過去の頂戴品はこちらからどうぞ→魔人のふところリスト3-9(頂戴作品目次&各サイト様目次)

旗祝・蓮誕! overtureNEW 
2月12日【Many thanks!】「yununoのブログ」のyununoさんによる、蓮誕テーマの作品です。過去の頂戴品はこちらからどうぞ→魔人のふところリスト3-5(頂戴作品目次&各サイト様目次)

旗理由 第9話 / エピローグNEW
2月6日【Many thanks!】「陽のうらうらと」のちょびさんによる、年末年始特大号的お品書き企画参加作の続きです。1〜8迄はこちらからどうぞ。→魔人のふところリスト3-8(頂戴作品目次&各サイト様目次)

旗年末年始特大号的お品書き企画
2月1日:1月31日をもちまして、年末年始特大号的お品書き企画は終了いたしました。本企画にご参加いただきました、ちょび様、ななち様、くりくり様、猫木 葵様、ロックロック様、かばぷー様、popipi様、ゆるるく様に、心より感謝申し上げます。m(_ _ )m

旗ご挨拶&魔人のふところ総合目次
2月1日:「年末年始特大号的お品書き企画」参加作の目次でのお披露目期間は終了いたしましたが、作品については引き続きご紹介させていただけるということで、魔人のふところ内に収納済みです。未読の方は総合目次から探して、是非読んでみてくださいね。
【総合目次内容見本 頂戴品置き場】
3-1 掲載マスター:KB様 ユンまんま様 みー様 ひかり様 風月様 taku様
3-2 掲載マスター:ハヅキ様 keroちゃん様 ハルカ様 カホル様 悠木智己様 メルシールー様 チカ様 明太山葵様 ピコ様
3-3 掲載マスター:カナメ様 翠蓮悠璃様 だぼはぜ様 朱烙様 いりる様 シオル様 山崎由布子様 ななち様NEW マリモ様
3-4 掲載マスター:マック様 李緒様 ローズ・プリンセス様 マサシ様 美花様 ちなぞ様 ユウキ様 くりくり様NEW ハカセ様 蘭様
3-5 掲載マスター:朱子様 ねこ様 きらりhosi様 りか様 yununo様NEW ゆんたろー様 sakura様 にゃおん様
3-6 掲載マスター:みね様 EAST様 霜月さうら様 風鳥様 うるる様 碧樹様 ゆみーのん様 ぞうはな様 千咲輝様
3-7 掲載マスター:ケイナシュ様 浅様 EMIRI様 みかちゅう様 てん様 Layla様 moka様 sao様
3-8 掲載マスター:蒼禰様 雪兎様 ゆるるく様 ひどう様 ちょび様NEW 一葉梨紗様 ロックロック様NEW noon様
3-9 掲載マスター:猫木 葵様NEW pochit-tona様 かばぷー様NEW ユエ様 ナー様 popipi様NEW mami様 ゆき様
3-10 掲載マスター:だいず様 ひまわり様



拍手はこちら。
↑↑↑拍手&コメント有り難うございます!!お願い
AD
いいね!した人  |  コメント(6)
NEW !
テーマ:
拍手御礼からの移動です。

拍手御礼SS「恋愛ストレスの解消方法は 4」

どうしよう。

最上さんがとてつもなく可愛く見えるっ。

可愛すぎて...困るっ!

本当に...困るっ!

困るんだ!



そんな時、いつもいつも頭に浮かぶのは「どうしてやろうか」という台詞。

過去数年に亘り、「どうする権利もなく、どうこうする勇気もない」のに、「どうにかしたい」と、凝りもせずそう思ってきた俺。



もうそろそろ「どうにか」しても良いだろうか?

権利は得た...よな?
勇気は...出しても良い...?




相手は天然無自覚な彼女。
自覚なしに色々してくるから、タチが悪い。


猛烈に可愛い笑顔は、抱きしめてしまいたくなるから困る。

潤んだ瞳で見上げられたら、キスしてしまいたくなるから困る。

ふと見せる大人びた色っぽい表情に気づいてしまったら、誰かに奪われるんじゃないかと不安が増すから困る。


俺は俳優敦賀蓮で、彼女の尊敬する先輩。
爽やか紳士だから、セクハラなんて以ての外。
年上で余裕があるはずだから、赤面したり挙動不審になったりしない。

だけど、それは真実の俺じゃない。

本当の俺は彼女に対しての余裕なんて持ち合わせていない。

彼女の可愛い笑顔や潤んだ瞳だけでなく、彼女との何でもないやりとりでさえ、俺の理性を簡単に破壊してしまうんだから。

拳を握りしめ、触れるのを我慢していた過去の俺。
腕を組むことで、抱きしめようと伸ばしてしまう腕を押さえ込んでいた日々。


両思いになったことで、状況は劇的に変わった。

俺は彼女を以前よりずっと簡単に、沢山抱きしめられるようになった。
好きだという気持ちを心に秘めておく必要もなくなったから、思う存分「好き」だの「愛してる」だのと告げることができる。
会いたい気持ちも隠さなくて良いから、何か理由をつけなくても「会いたい」と言える。

信じられないことに、彼女からも気持ちをもらえる。

会えば可愛い声で「好きです」と聞かせてくれるし。
「会いたかった」なんて言いながら、自分から胸や背中に抱きついてくれる。

もう、幸せすぎて怖いぐらいだ。


なのに。


なのに、今の俺はそれだけじゃ物足りなくなっている。



だって彼女は電話では「好き」と言ってくれない。

だって彼女はたまにしか楽屋で二人きりになってくれない。


お互い忙しくて俺の家になかなか来てもらえないのは仕方がない。
どこの楽屋でも抱き合えるわけでもないのも仕方がない。
でも、会えなくて声しか聞けないなら、電話でだって「好き」と言ってほしい。
状況が許すなら...どこでも良いからもっと会いたい。


そして。

いくら相手が歩く純情さんでも...キスぐらい普通にしたい。
初めてじゃないんだし...

不意打ちのバードキスには成功したが、それ以降は逃げられるようになった。
逃すまいと無理やり捕まえると、怯えられてできない。


もうそろそろいいんじゃないかと、許されている頭へのキスや、おでこへのキスを繰り返しながら、先への道をさぐる俺。


だって俺は...もっと触れたい。触りたい。

俺の手は自然と、彼女の髪を撫で、耳たぶをくすぐり、頰を包む。
肩を撫で、背中をさすり、腰をつかんで、彼女からの許しを待つんだ。

まだ?

ねえ、まだ?


だけど、こんな風に少しばかりの不満を抱えていたとしても、俺は幸せだった。

だってそうだろう?


彼女は、“最上キョーコ” はもう俺のモノなのだから。


たとえ今はまだ、「夜の帝王」とか「破廉恥」とか叫ばれて逃げられているにしても、一生このままの関係が続くわけじゃない。

相手は天然記念物レベルの純情乙女なのだから、無理は禁物。
だから、少しづつ、少しづつ男の顔をした俺に慣れてもらう。

何年も我慢したんだから、あともう少しぐらい生殺し状態が続いても、大丈夫。

最上キョーコは俺の彼女で、俺のモノ。

大人の階段を上るのに時間がかかろうが、俺が彼女の階段を一緒に上がれるならそれは幸せなことなんだ。←自分が過去に上がった分の階段は問題無しな蓮くんです


<5に続く>

拍手はこちら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
ご挨拶&魔人のふところ総合目次
アメンバー申請時のお願い


魔人への逆リク用「涙の駄作倉庫」

*極甘地獄へようこそーサンドヘルに埋もれた男達ー
プロローグ / その1 勇者社の不幸 / その2 貴島氏の災難 前編 / 後編 / その2.5 それでも君には戻れない(空中楼閣さんから強奪)前編 / 後編 / その3 勘違い男の最期・完結

*あなただけに意地悪ー元ラブミー部員達からの鉄槌ー
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18・完結 / おまけ

*私のお兄ちゃん(再スタートに向け、一旦下げます)
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 連載中(現在全話リンク不通)

彼の選択基準
男のロマンは危険です
*この溢れる愛を貴方だけに
前編 / 中編 / 後編2-1 / 後編2-2・完結

*生殺しな彼氏<限定公開>
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / / 7 / 8 / 9 / 10 / おまけ・完結 


血迷ったリク魔人の駄作倉庫

*ヘタレ男のクリスマス戦線
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11・完結

*逃げる彼女をつかまえろ!
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 

*sweet time 前編 / 後編<限定>
悪い男
お役御免!
最強のライバル
バースデープレゼント
*どこからトラップ? 1 / 2 / 3 / 4 / 5・完結 
フライング<限定> 
危険な番宣
社さんのアドバイス 
ちおりん解説付き☆彼女達の目撃談
女優の城 
誰か夢だと言ってくれ
ベストポジション 
*恐怖の設定~熱帯夜明けの部屋の中~ 前編 / 中編2-1 / 2-2 / 後編 
家なき子の決断 
濃い心 
*風が吹くとき 1 / 2 / 3 / 4・完結 
*夢幻 前編 / 後編&おまけ 
そこはかとなく 
*乙女心と秋雨前線 前編 / 中編 / 後編  
*愛の言葉は難しい 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 4344 / 45 / 46 / 47
キング・オブ・ヘタレの苦難 3/8UP!
トラブルお断り 
敦賀蓮氏の御礼の程は
ライバル
催涙雨の下で~準備はいいですか?~ 
敗北はチョコの味 
たたえ、いつくしむもの 12/28NEW
二十歳の責任 2/17NEW
*恋愛ストレスの解消方法は 1 / 2 / 3 / 4 2/25NEW

*あの森を目指して 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18(アメンバー限定)or18(アメンバー限定を読めない方はこちら) / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59  


サーカスパラレルエンディング★リク罠 「不安な夜」自爆ドボン
*不安な夜
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27・完結
☆この企画の特設会場はこちら!

サーカス2周年企画第1弾
「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」自爆ドボン

*ラストチャンス side K 前編 / side R 後編
☆この企画の特設会場はこちら!

サーカス隙間ウメウメ妄想祭り!
『ACT.203.5X 空白の刻』への自爆ドボン

*ACT.203.5X 空白の刻 開幕  / 2 / 3 
☆この企画の特設会場はこちら!

拍手はこちらヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちらも参加中!
スキビ☆ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
拍手御礼からの移動です。

拍手御礼SS「恋愛ストレスの解消方法は 3」

最上さんが足りない。

以前も偶然になんてなかなか会えないと思っていたが...この1年は偶然なんてものに頼っていたらなかなかどころか全く会えなくなった。

前は我が敏腕マネージャの手腕で意図的に接触機会が生まれていた。

仕事先が同じ日に同じテレビ局であったなら、そこにいる時間帯が少しくらい違おうが、前後の仕事を巻きで済ませたり休憩時間を削ったりして、最上さんとすれ違い挨拶を交わす程度の時間は捻出できたし、ラブミー部への依頼ということで俺に比べれば比較的時間に余裕があった最上さんに出向いてもらうこともできた。

だが、最上さんのスケジュールが俺と変わらなくなってきだした頃から、社さんが如何に敏腕振りを発揮しようとも、最上さんと会える機会を増やすことは叶わなくなってきた。

ラブミー部への依頼で現場に来てもらう、家で待っていてもらうなんて、当然無理。

俺の最上さん不足はどんどん深刻になっていった。




最上さんは20歳になった。



相変わらずのラブミー部所属で、事務所とも仮契約の身のまま。
恋人はいないし、マネージャーだっていないままの変わらない彼女。

だけど、綺麗にと言うか、物凄く綺麗になった。

自称「地味で色気なし、胸なしの素うどん」の最上キョーコは、それが戯言にしか聞こえない、恋人にしたい女優No.1の座を獲得するほどに、美しく花開いていた。

どこにでもいそうな笑顔の可愛い少女の時ですら存在していた馬の骨が、誰が見ても美しく色気もある女性に成長したことで量産されるようになった。


相変わらずのラブミー部所属で、事務所とも仮契約の身のままの最上さんの...

周りに溢れる馬の骨。


だけど、恋人はいないし、マネージャーだっていないままで変わらない最上さんは...

自分を狙う狼の群れに囲まれているのに気付きもしない。


昔と変わらず、危機感なし、事務所の防衛体制も、恋人の守りもなしな...

最上さん。

有りえない程無防備で、大変危険な状況の俺の愛しい人。

放っておけば馬の骨に食われてしまう。
誰か他の男に奪われてしまう。

「そうなるかもしれないね」ではないのだ。
「確実にそうなる」ことが見えているのだ。

そんな判断を下しつつも、相手はラブミー部に創設時から今に至るまで君臨しているラスボスの最上キョーコ。

特別親しい先輩の地位を死守する俺への彼女からの特別な好意は、増すどころか昔より減っている気さえしていた。

昔は俺を見つけると満面の笑みで駆け寄ってきてくれたのに...大人になった彼女は少々ツレないのだ。

告白して、恋人同士になるという俺の切ない希望は叶う気配さえないまま月日だけが経過し、最近の俺の毎日は彼女を失う恐怖に怯えるだけの手詰まり崖っぷち絶体絶命のピンチという感じだった。

そんな時に聞いた最上さん主演ドラマの話。

まだ先の話だから台本なんてものは存在していないが、脚本家とプロデューサーは決まっているし、原作のある話だからその内容は大体想像がつく。

今回の恋愛モノのヒロインは成人した女性の役だから、何回か手をつないで、バードキス数回で終わりという初恋風味のものではない。

コメディ要素があったとしても、ハグやバードキス以上の接触があるに違いない。

俺はハグやバードキスですら他の男とする最上さんなんて許せないし、見たくない!

女優相手に言える筈がないが、少なくとも俺より先に他の男とそんなことはさせたくない。

今や彼女は売れっ子だ。
同クールの他のドラマのオファーがあるのだから、そちらの仕事を選べば良いんだ。

そうすれば、何の問題もない。

「ねぇ、恋人はともかく、好きな人ぐらいいないと、こんな恋愛モノのヒロインは難しいんじゃない?だって君、色恋拒否のラブミー部員だよね?」

先輩の立場を悪利用してでも、彼女と他の男の濃厚接触を阻止するつもりだった。

たとえ世間では爽やかな紳士と呼ばれていようが、最上さんに関しては腹黒くてズルい男な俺。
だが、誰に何を言われようが、彼女を取られるのは嫌だった。
後でどんな罰を受けようが、彼女に触れられるのは許せなかった。

そんな俺に...
こんな俺なのに...

神は天罰を与えるどことか、慈悲の心で最上さんの心を与えてくれた。



最初はこれが天罰なのかと思った恋愛拒否なはずの彼女から聞かされた「好きな人ぐらいいます!」という言葉は、怒り狂った後に彼女から聞き出せた真実により、罰でもなんでもないものとなった。


「好きなのは敦賀さんです!」

欲しくて堪らなかった心。
聞きたくて堪らなかった言葉。

それを俺はやっと手に入れた。



俺の胸に縋って「好き」「会いたかったです」。
俺の背中にペトリと可愛く張り付いたり、抱きついたりして、「大好き」。

彼女から聞かされる、彼女の気持ち。

胸に抱きしめて「好きだよ」「凄く会いたかった」。
背中から張り付くように抱きしめて、「愛してる」。

彼女に告げる、俺の気持ち。

抱きついて、抱きしめられて。
告げて告げられて。

言いたくて仕方がなかったことをこれからはいつでも言える。
触れたくて堪らなかった身体にいつでも触れられる。

幸せで幸せな、この世の春。

俺はそれを満喫していた。

そこが偽りの楽園だとも気付かずに。

<4に続く>

拍手はこちら。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
拍手御礼からの移動です。

拍手御礼SS「恋愛ストレスの解消方法は 2」

半ばヤケで始めたことだったけれど、思っていた以上に効果的だった、私の恋愛ストレス解消方法。

気持ちを解放することがこんなに心地良いことだったなんて、知らなかったわ...。

最初は緊張したけれど、段々「好き」とか「会えて嬉しい」程度のことなら口に出すことに抵抗を感じなくなってきたのよね。

そんな自分には呆れるけれど、敦賀さんと二人きりで会える機会は限られているから、そのチャンスを逃さないように一生懸命無駄に溜め込んだ想いを排出しているの。

深く考えれば虚しいけど、ある意味充実してるわよね、今の私って。




私の気持ちがバレたからといっても決して両想いではない私達。

先輩と後輩という今までの関係が変わったわけじゃないから、ラブミー部への依頼を社さんから受けた時が最初のチャンスだった。

敦賀さんはとても忙しい人だし、私もど新人の頃の様に早い時間に仕事が終わる日なんて滅多になくなっている。

買い物も済ませて料理をし、日付が変わる前にお暇する。それには遅くとも20時には仕事を終えていないと無理...。

でもドラマの撮影が始まると単発で1月、ワンクールだと3~4ヶ月程の期間、不規則で拘束時間が長いその仕事とその他の仕事をを同時期にこなさないといけなくなる。

ドラマだけなら朝9時からとか午後一からということもあるけれど、終わりは大体日付が変わる前後だし、朝に余裕があってもそこには雑誌の取材やバラエティの撮影、CM撮影などが入るのでトータルの労働時間が短くなる訳ではない。

当然、ほぼ毎クールドラマの仕事がある私と敦賀さんが “早く帰ることができる日” が一致するなんてことは滅多にない。

これまでだって、社さんからの依頼を数ヶ月受けられないなんてことがザラだった。

ただ不思議なことに、あの日以来最低でも1か月に1回はお家に伺えている。

敦賀さんの楽屋にご挨拶に伺えた場合、時間があれば少しだけ二人きりになれる時もある。



胸に縋って「好き」「会いたかったです」。

背中にペトリと張り付いたり、抱きついたりして、「大好き」。

その胸に抱きしめられて「好きだよ」「凄く会いたかった」。

背中に張り付かれて、「愛してる」。



仕事に影響が出るのは私の方なので、私の楽屋にはお招きしないし、心の余裕がない時には敦賀さんの楽屋に足を踏み入れずドア前で挨拶を済ませるようにしているから、家や楽屋で2週間に一度程度発生する “解放タイム” は良いペースであると言えた。

敦賀さんはこれだけでは足りないらしく、会えた日も会えない日もメールで毎日、電話で3日に1回という具合で、恋心を解放されている。

電話でのそれはただの “ノロケ” にしか聞こえないから、本当は嫌い...。

でもそうは伝えられないので、恥ずかしすぎて耐えらないと言い訳してなるべく早く電話を切るようにしている。

そして、敦賀さんは、私のことを “キョーコ” や “キョーコちゃん” と呼びたいらしく、やめてほしいと言っても時折そう呼ばれる。

挙動不審になって日常生活に支障が出るからと言い訳してお断りした “キョーコ” や “キョーコちゃん” 呼び。

身代わり感が半端ないので、本当に辛い...。



私は敦賀さんのキョーコちゃんじゃない。
私は敦賀さんが好きで、愛しているキョーコちゃんじゃない。



抱きついて、抱きしめられて。

告げて告げられて。



恋愛ストレスの解消具合が、新たに発生する身代わりストレスより多いうちは大丈夫。


私はそう思っていたけれど、こんな言動を半年も続けたせいか、敦賀さんの方が大丈夫じゃなくなってきたみたい。

本気レベルの恋愛感情はともかくとして、女性との接触恋愛行動の経験は豊富過ぎる敦賀さん。

気持ちを聞いてもらうだけでは満足できなくなり、私に務まるわけがない男女の接触活動でも代役をご希望の模様。


敦賀さんクラスだと、モデル仲間は外国の方が多いようだし、挨拶のキスやハグへのハードルが低くていらっしゃるんだろうけど...もしかしてハグ以上でも特別ではないのかしら?

そうは思いたくないけど、私で代役が出来るならそう特別ではないのかもしれない。

どちらしても私は受け入れる気はないけれど。

だって、ただ代理で...代理だと気付かない振りをして、敦賀さんの気持ちを聞いてるだけとは違うでしょ?

そんな段階まで行けば、私は “キョーコちゃん” を演じないといけなくなるでしょう?

私は敦賀さんのキョーコちゃんじゃないのに。
私は敦賀さんが好きで、愛しているキョーコちゃんじゃないのに。


来月から、今回のことの発端となった恋愛ドラマの仕事が始まる。

そこで私は女優としてだけでなく、女性としてもスキルアップをする予定!

その頃の敦賀さんは映画撮影とモデルの仕事で3か月ほど海外を飛び回る生活になるらしいから、日本で私のドラマを観るならそれは中盤以降の放映回になる筈で...見事に恋するキレカワヒロインを演じている筈の私を見てもらうことになる予定なの。

うん、バッチリ完璧な計画。
そう思うでしょ?


「こんな恋愛モノのヒロインは難しいんじゃない?」

なんてもう言わせないんです。


「(君じゃないけど)好きだよ」
「愛してる(って、キョーコちゃんに言えたら幸せだろうな)」

なんて、もう聞かないんです。


その頃には...

「好き」「大好き」

なんて言わなくても平気なんです。

きっと、そう。





だから敦賀さんも...ヘタレを卒業して幸せになってくださいね?


<3に続く>

拍手はこちら。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こちらは、作品へのリンク(直通扉)を並べた、宝物庫でございます。当ブログでの作品紹介は、基本的にリンク紹介です。作品は書き手であるマスター様の下で楽しんでいただきたいと思っておりますので、特別な事情がない限りはテキストコピーでのご紹介はしないことにしています。

★ス・◯・ビ案内所機能強化により開始した、各サイト&ブログ様の目次ページへのリンクサービスですが、皆様のご理解とご協力で現在までにかなりの数の「魔人的夢の扉」を設置することができました。有り難うございます。
注:アメンバー限定を読みたい方はそのお話の書き手さんにアメンバー申請してくださいね!魔人とこに申請して読めるのは自作駄文数本だけです!


★目次ページへのリンクが済んだ方には本マークを付けています。サイト又はブログ名又は(目次)の文字から飛べるようになっていますので、是非ともご利用くださいませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

魔人的夢の直通(リンク)扉集<3>
こちらには、テーマ《ガッツリ頂戴品倉庫←目次と合体後全削除しました》《リク魔人の妄想脳からテレパシー 》《噂の人魚フェア》をまとめ収納しています。

──────カナメ様に大感謝!!いつも有難うございます!

とりとめのない話さん本(目次1)(目次2)(目次3)
<目次1:一話完結ネタ、目次2:数話完結ネタ、目次3:頂き物>
楽屋にて / リターンズ / リベンジ / リバース・完結
hand
finger(限定) 
眠り姫
【アメンバー申請方法:カナメさんちのルールはこちら】


──────翠蓮悠璃様に大感謝!!いつも有難うございます!

空中楼閣さん(目次1)(目次2)(目次3)本
*Joy 前編 / 中編 / 後編
*君がいるから 1 / 2 / 3 / 4・完結
*We can make it! 前編 / 後編
【アメンバー申請方法:翠蓮悠璃さんちのルールはこちら】


──────だぼはぜ様に大感謝!!いつも有難うございます!

ひがなきままにさん本 
*告白 1 side.蓮 / 2 side. 奏江 / 3 side.キョーコ / 4 想いの行方・完結
*熱・愛??スクープ! 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8・完結
*秋の風 side.K / side.R 
【アメンバー申請方法:だぼはぜさんちのルールはこちら】


──────朱烙様に大感謝!!いつも有難うございます!

◎現実と妄想の狭間さん(ブログ閉鎖。新サイトオープンまでお待ちください)
作品はこちらで期間限定公開中→現実と妄想の狭間の朱烙様専用特設倉庫
*初詣で初デビュー? 前編 / 後編
*君を絡める小道具
*大切で愛しくて幸せで
*彼女の妄想と俺の暴走
*君の隣は試練が山積み 
*器から溢れだす気持ち 1 / 2 / 3 / 4 / 5・完結
*ひかりさんのハロウィン絵に捧げものSSS 


──────いりる様に大感謝!!いつも有難うございます!

スキビ好きの自爆妄想。さん本
*男のミリョク、女の魅力 1 / 2・完結
*縁を切るもの、結ぶもの。 
前編 / 中編 / 後編 / 結ぶ偏 1 / 2 / 3 / 切る編 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / エピローグ・完結
*真実の覚醒  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6・完結
*黒い魔犬の耳、尻尾。 
その1 / その2 PART 1 / PART 2・完結
*うるうるハリケーン!?  
前編 / 中編 / 後編 / おまけ1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7・完結
*甘いお仕置き、甘い謝罪 前編(限定) / 後編(限定)
*想いの違いとキスの違い 1 / 2 / 3 / 4(限定) / 5(限定) / 6(限定) / 7(限定) / 8・完結
*結婚、しちゃいましたっ!? 前編 / 中編
*ラブミーお見合い大作戦!! 
1 / 2 / 3 / 4・完結 / その後編 1 / 2
【アメンバー申請方法:いりるさんちのルールはこちら】 


──────シオル様に大感謝!!いつも有難うございます!

シオルのブログさん本
*彼女の特別  1 / 2 / 3 連載中! 
【アメンバー申請方法:シオルさんちのルールはこちら】


──────山崎由布子様に大感謝!!いつも有難うございます!

スウィート・ムーンのブログさん本
週末のソルジャー
*バックシャン! 前編 / 後編
【アメンバー申請方法:山崎由布子さんちのルールはこちら】


──────ななち様に大感謝!!いつも有難うございます!

ななちのブログさん(目次1)(目次2)本
*密やかな想い番外編~メリークリスマス&ハッピーバースデー 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7・完結
*密やかな想い番外編~12月25日の悲劇(ドタバタ系) 
1 / 2・完結
*聖なる日の告白 sideキョーコ / side蓮 1 / 2 / 3 / sideキョーコ 1 / 2 / side蓮 1 / 2 / 3・完結
*その理由を考えて 1 / 2 / 3 / 4 / 5・キョコ誕編完結
*その理由を教えて 1-1 / 1-2 2/20NEW 


──────マリモ様に大感謝!!いつも有難うございます!

ノロマな亀のつぶやきさん本(目次1)(目次2)(目次3)(目次4)
<目次1:短編系、目次2:小ネタ&限定、目次3:中編&長編、目次4:企画系>
天然記念物的乙女の葛藤
キスの距離 
毒舌な天使たち / 毒舌な天使改め小悪魔たち / 小悪魔たちの日常 / 小悪魔たちの姉にして、最強の天使 
本物のサンタになりきるために
最高のクリスマス
触らぬキョーコに祟りなし 
敗北宣言 
人間と人魚の婚姻模様 
【Many thanks!】ノロマな亀のつぶやき マリモ様

【アメンバー申請方法:マリモさんちのルールはこちら】


スキビ☆ランキング ←狩人魔人の応援はこのひとポチっで!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
拍手御礼からの移動です。

拍手御礼SS「恋愛ストレスの解消方法は 1」

好きですよ!ええ、好きですとも!!
だって、仕方がないじゃないですか!
相手はあの人ですよ?
笑顔ひとつで日本全国の女子を誑しちゃう、抱かれたい男.No.1なあの敦賀蓮なんですよ!
そんな人にやたら構われて、優しくされて、蕩けそうな笑顔なんてものをバンバン浮かべられたら!!
抗える女性が何人いると!?
私如きが太刀打ちできるはずがないんです!!

まあ、私が好きになっちゃうのは当たり前というか、仕方がないことなので!
好きと言う気持ち自体は問題はないんです!
気持ちがバレるのは困るし、もしそうなったら人生終わりだとは思ってましたけどっ...。

でも今一番の問題は私ではなく...「俺も好きだよ」な〜〜んて言う嘘八百を真顔で返してきた敦賀さんの方なんです!

は?好きなわけないでしょ?
私は最上キョーコですよ?

言いたくないけど、地味で色気なし、胸なしの素うどんの最上キョーコdeath!!(▼д▼)

そりゃあ女優としてはそれなりに頑張ってるし成長できてはいると思います。

それについては先輩俳優である敦賀さんだけじゃなく、業界関係者にも評価していただいていると感じてます。

だって、女優としてのお仕事を全部は受けきれないくらいにいただけるようになっているんですもの。

し、か、も!端役とかじゃないんですよ?

準ヒロインだったり、ストーリー上大事な役だったり...未だに信じられないですけど...主役だったり主役だったり主役だったり...

とにかくっ女優としては成長株として扱っていただけるようになりました!

演技でなら、美女にだってなります!!

沢山の方が仰るように化けて...いや、変身して!

私にはコスメ・デ・マジックがありますから、どんとこいなんです!!

ただっ!ただっ!残念ながらっ!!

プライベートの最上キョーコの見てくれは成長していません。ε=(・д・`*)ハァ… 

整形も豊胸もしていないので、未だに地味で色気なし、胸なしの素うどんなんです。

お陰様で自転車での移動でも、電車やバスでもバレることなど皆無。
女性の悩み、夜道の不安というものもございません。
まあ、「ひったくり」「酔っ払い」「カツアゲ」には気をつけていますが。


話を元に戻しますと、問題のあの人は、無理やり私の気持ちを聞き出した責任を取る気なのか、両思いの演技を現在続けてらっしゃいます。

ウッカリ漏れ出した私の気持ちを出さなくて良い責任感でキャッチしちゃった敦賀さん...残念すぎます。

ヘタレな上に優しさの使い道を間違えて、どんどん愛しのキョーコちゃんへの告白達成が遠くなってます。

それもこれも敦賀さんのせいですけど!!





「ねぇ、恋人はともかく、好きな人ぐらいいないと、こんな恋愛モノのヒロインは難しいんじゃない?だって君、色恋拒否のラブミー部員だよね?」

折角私が頂いたとても良い役を君には無理なんじゃないかとか、他の仕事がないならともかく、沢山仕事が来てるんだし選ぶなら他の役にすれば良いとか...言いたい放題な敦賀さん。

大先輩のお言葉とはいえ、頷ける筈がありません!

恋愛が入ろうが、キレカワヒロインの役は譲れません!
頂いたからには私のモノなんです。

だから、これぐらいは良いかと言って差し上げたんです。

「好きな人ぐらいいます!」って。

そこから先のやり取りは怖すぎて記憶が飛んでいますが...

今までで一番怖い魔王が...いえ、思い出すのは嫌です!!(((( ;°Д°))))

とにかく、気がつけば私は「好きなのは敦賀さんです!」な〜〜んて一生抱えて過ごす筈の秘密を恐ろしさのあまり土下座号泣で暴露していて...

ラブミー部員が恋をする筈がないと信じ、嘘つきな後輩を許せなかった敦賀さんは、聞きたくもない真実を聞かされることになっちゃったのです。

おかげで...私も聞けるはずもない、聞きたくてたまらない言葉を聞かされる羽目になりました。

「俺も好きだよ」

天然誑し改め、大ウソつきの詐欺師な敦賀さんの口からさも本当のことのように漏れた、いや、これ以降溢れまくるようになった悪魔に魂を売っても言ってはいけないこの言葉を聞かされ続けることになったのです。

無理やり聞き出した責任を感じた?
それとも有りえない告白内容からの現実逃避?

バッサリ「君のことは恋愛対象外」で済ませば良いのに、わざわざ面倒くさい返しをしちゃった敦賀さん。

まあ、敦賀さんは自業自得...

ただ、私を巻き込むのはやめて欲しかった。


「(君じゃないけど)好きだよ」
「愛してる(って、キョーコちゃんに言えたら幸せだろうな)」


私に聞こえる真実の言葉がとても...痛いから...。

でも、どうやら敦賀さんは口に出せることが嬉しいみたい。

それは私もわかる。

だって、閉じ込めないといけないのに、自分の中から止めようがないほど溢れ出てどうしようもなかった想いなんですもの。

外に出せるだけで、解放感を感じてしまうのはわかるの。

だからね?

私も解放することにしたの。

ぜ〜〜〜んぶ、ぜ〜〜んぶ!

空っぽには出来なくとも、言い疲れるぐらい口にして、スッキリするの!

私は敦賀さんに愛を告げまくる。

敦賀さんはまだ本人には告げられない溢れすぎた愛を私に代わりに聞いてもらう。

いつまでかかるかわからないけど、敦賀さんがキョーコちゃんに告白する時までには終わってる筈!
私と恋人同士になるわけでもないから、浮気?よそ見にはならない恋愛事情としてはノーカウントな行為。

だったら、キョーコちゃんに対しても問題なし!

先輩後輩のままでストレス発散しちゃうんだから!!

<2に続く>

拍手はこちら。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
リク罠リスト&逆引きドボン作品記録<6>

被害者250名まであと少し。リク罠のシステムをまた少し変更いたします。常設リク罠のうち、募集完了のリク罠は受付終了。それ以外は、先にドボンした方とリク部分以外の内容が被らなければ、同じ罠に幾らでも嵌っていただけます!個性溢れるパラレルエンディングを期待しています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【リク罠181】2015-12
「女神様のボディーガード(仮)」
<リク罠>Xmasドラマ「女神の微笑み」で主演している京子は、ドラマの撮影や番宣活動だけでなく、スポンサー企業とのコラボ商品などの宣伝にまで駆り出されて大忙しの毎日を送っていた。
美しく化けたと褒めてもらえる女神メイクを施し、女神イメージな衣装を来て活動する京子。そんなセクシーでビュティフルな女神の活動に何故か寄り添うことが多い、業界一忙しい筈な人気俳優。「敦賀さんて、実は意外と暇なんですか?」なーんて疑問を周囲の人間は持ち出すが、果たして真相は?
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠182】2015-12
「Welcome the coming, speed the parting guest.(仮)」
<リク罠>昔は「来るもの拒まず去るもの追わず」的で、自分の彼女から別れを告げられても、追うこともなく、しばらくすれば新しい彼女を作っていたらしい敦賀蓮。
彼からの熱烈なアピールと熱心な告白により付き合いだしたキョーコだったが、時が経つにつれ、元彼女達の気持ちがわかるようになってしまった。
早めに仕事が終わり待ち合わせ前に彼の仕事場に向かってみれば、他の女性からの誘いを「凄く残念なのですが、先約がありまして。すみません」と本当に残念そうに断る声を聞いてしまったり、敦賀蓮の家で食事を作っても早く食べて帰るように促されたり、急に会える時間が出来たと連絡すると困った様に対応されたり…。
空気を読んだ(?)キョーコは、ついに、自分から去るべきなのではと考えだしてしまった。

「彼女さん達は、内心敦賀さんに引き止めてもらえることを願いながら別れを切り出していたんでしょうけど、それだとダメージが大き過ぎて、傷が出来るどころか、出血多量で◯んじゃいそうだし…上手く…ああ、俺はもう自由なんだと思ってもらえるように…」

そう考え行動に出たキョーコ。それを見た蓮はショックを受けたし、後々には“相手”に怒りも向けたが、キョーコが見た反応は「どうでもいいかのように、視線を逸らし、横を向いた顔」だった。

まあ、キョコさんの誤解な訳ですが、蓮さんの言動の訳なども、予想の範囲内ではあるでしょうけど、面白おかしくひろげて、二人を真の恋人同士にしてあげてください。

タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。
タイトルは、以下のどれかでも、自由につけなおしたのでも何でもオッケーです。
●“ 来キタるもの拒まず去るもの追わず(それ予の科を設くるや、往く者は追わず来る者は拒まず-往者不追、來者不距-by 孟子) ”
●“ Welcome the coming, speed the parting guest. 出典 詩人Ὅμηροςホメロスの「ΟΔΥΣΣΕΙΑオデュッセイア」”
●“ Who will hold that will away?出典 詩人Ben Jonson「Bartholomew Fayre」”
*意味は大体全部同じ。「来者勿拒、去(=意味は行く、出かける)者勿追 出典 中国の古典 春秋公羊伝」 は、遊牧民と羊は国境に縛られず自由に出入りさせろという政を行うものの戒め的意味なので除く。←多分


【リク罠183】2016-8
「そこに君がいるから。(仮)」
<リク罠>高校最後の夏休み直前。女優京子にハリウッドドラマの代役オーデションの話が来た!
ドラマ撮影開始直後にオーデションに受かり出演が決まっていたアジア人女優が事故で骨折してしまったらしいのだ。しかし、同じオーデションに参加していて不合格になった者たちを繰上げ採用するのを監督が嫌がった。イメージと違うから落としたのに、使うのは無理だというのだ。
そこで、ちょうど京子主演の日本のドラマにドハマリ中だったプロデューサーが京子を熱烈推薦。ドラマ映像を見て気に入ったらしい監督から実物を見て決めたいからすぐに来て欲しいと言う連絡が入った。
《役柄:普段は華麗なる包丁さばきをみせる日本食料理人。スラっと細身でミステリアス。日本語と英語がしゃべれる。真実の姿は凄腕の情報屋。主役ではないが出番がそこそこある重要な役。》
シーズン4までの計画があるので、オーデションに受かれば高校在学中からの留学を含め、今後の進路にも影響。しかし、蓮はロンドンで映画の撮影中で数ヶ月日本にいない状態。事務所からの定期連絡で話を聞いた彼は焦るが・・・
結果、売れっ子らしく2年先まで埋まっている自分の仕事の予定で身動きが取れないはずの敦賀蓮が、通い妻かよ!なレベルでキョーコ詣でを始めてしまうのであった。
細かな設定はイメージしやすいように書きました。忙しい中キョーコさんのもとに通う蓮さんのお話なら、そこに至るまでの設定はご自由に。タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠184】2016-8
「レベル(仮)」
<リク罠>敦賀蓮が持つ、キョーコセンサー。そのセンサーはマネージャーの社がもはや人間レベルではないと怖がるほどの高性能振りであったが、最近その人外限定搭載のセンサーを持っているらしいものがキョーコと蓮の逢瀬を頻繁に邪魔するようになった。
京子に気付くのが蓮よりも早く、蓮よりも積極的な…彼。
蓮がお得意の高速歩行で京子の側にたどりつけば、彼は京子に寄り添い京子のパートナーのように蓮を迎える。
嫉妬に燃える蓮さんとライバルの戦い振りと、天然でかわいいキョーコさんを書いてくださいー。タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。

<リク記録241>かばぷーさん:「She is mine !」全2話NEW


【リク罠185】2016-12NEW
「その名は久遠(仮)」
<リク罠>「親友達と旅行に行きたい!」というキョーコの誕生日のおねだりが叶い、モー子さん達ラブミー部員は皆で山形にカニを食べに行くことに!行き先は、「高○屋別邸・久遠(リアル屋号なので久遠だけ残して適当に変えてください)」。
「そうそう、その久遠よ。うん、そう、人気らしいの」
「本当?本当に、久遠なの?有難う、最高の誕生日プレゼントよ。楽しみだわ〜」
ラブミー部室で電話中のキョーコのそんな会話を立ち聞きした蓮。
キョーコの口から漏れるトップシークレットな筈の聞き覚えのある名前に蓮は驚き、動揺。
電話の会話内容だけでは宿の名であるとは分からず、「自分の名前が何故?」と焦る蓮さんをよろしくお願いします。タイトルや、旅行日が誕生日当日かどうかなど、設定はご自由に!←アメバとぴっくに久遠の名前に入った記事があったのでコネコネしてみました。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠186】2016-12NEW
パラレル「神の贄(仮)」
<リク罠>ヴァンパイア久遠と、神の贄となる定めの一族の最後の生き残りキョーコの再会の物語。
久遠は「とんでもなく良い匂いがする女性」と出会った。こんな極上の匂いはなかなかあるものではない。600年程前の…自分がまだ幼い頃に出会った少女以来、久しぶりに嗅いだ匂いだった。当時子供だった自分は初めて嗅いだ極上の香りにうっとりしたものだったが、成人した今感じるのは猛烈な食欲だ。ウッカリ日常では隠している本性が表に出てきそうになるのに必死に耐えつつ、その女性のあとをつける久遠。しかし、いつもなら容易いそれに彼は失敗した。
<設定>
600年前。まだ家で親に与えられた「人間と同じ食事」と「コップ入りの血」の食事しかしていなかった時代には、人間のそばに寄っても食欲は感じなかったし、大人になった今も余程空腹にならなければ人を襲いたいとは思わない久遠。しかし、神の贄で神の特別な食料であるキョーコの美味しそうな匂いは尋常ではなく、彼のヴァンパイアとしての本能が彼女を求める。
「神の贄」となる乙女を生む一族出身のキョーコは、本来、通常人間としての生を全うするまでの間に「神の贄」となる筈だった。しかし、先代先先代という贄を捧げても、数十年に及ぶ災害多発期間は終わらず、人間の神への信仰心が薄れていく。そして人間の神を讃える声、すがる声、祈る気持ちが遠ざかったことで、神は深い眠りについてしまった。
神の贄の成長は20歳で止まり、そこから死ぬまで乙女なまま。病気も怪我もしない。神だけのご馳走であり、神以外には傷つけられない存在なのだ。「神の贄」は先代が贄となり命を失うことで、次世代が生まれる。つまりはキョーコが死なない限り一族に次世代は生まれないのだ。
贄を差し出す相手がいなくなったことで、キョーコは永遠に乙女なまま生きづつけることになり、その一族から次なる「神の贄」が生まれることはなくなった。そして数十年後。キョーコの一族を含む村は疫病により滅び、キョーコはその土地を去って一人生きることとなった。ちなみに。村では「神の贄」を害なすと神に祟られると信じられていたので、神を讃えることをやめた時代にもキョーコはそれなりに大事にされていた。(神は恩恵や加護はそう簡単には与えないが、祟りは案外簡単に起こす)

注:久遠の大事な荷物:故郷の土がないと眠れないので、大事な土入りのカバンをあちこちに隠しています。遠距離移動は夜間に移動できる範囲です。キョーコの守りはある意味最強ですので、久遠やお仲間は彼女を襲おうとしても成功できません。(害する気持ちがあれば触れないとか触ると弾かれるとか設定はご自由に)
ヴァンパイアモノ&不老不死モノは割と鉄板なので、類似の二次作多いと思います。この不老不死キョーコは「神の贄」であることを不幸であると思っていたのか、村でそれなりに大事にされてきて自分だけ生き残ってしまったことにどう感じているのか…。同系のお話では呪いと感じて自分の存在を否定するものが多いですが、聖なる乙女的に案外清く正しく生きているのかもと思っています。生き字引的な知識を活用しながら…。ちなみに、彼は600年前の少女も現代の女性も気配がただの人間であることから、同一人物であるとは想像もしていません。キョーコはもしかしたら、長生きで培った知識と磨かれた勘により、彼が同一人物として気づいている可能性もありますが。不老不死で不審がられないように生きてきたので、危ない人間を避ける能力にも長けているかもしれないですね。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。

<242>かばぷーさん:「神の贄」


【リク罠187】2017-1NEW
「あの方々は一体...(仮)」
<リク罠>現在ドラマで本当に日本人か?というレベルでド派手に濃いイチャイチャベタベタ役を演じている蓮と京子。しかしスタッフ達は知っている。付き合ってもいないはずの礼儀正しく品行方正と評判のこの俳優と女優が楽屋で演技中以上のイチャベタ振りを発揮していることを・・・。
だんだんいろいろ麻痺してきている蓮さんとキョコさんをお願いします。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠188】2017-1NEW
「清く正しく...(仮)」
<リク罠>清く正しいお嬢様役をシリーズで長期間演じている京子。人気シリーズ故、タイアップCMも多い上にそれ以外でも同様な役が増えた。普段もそのイメージを壊さないように気を使う日々。そんな中成人を迎えたキョーコの特別な関係になりたいと願う蓮は、紳士な仮面を被りつつもストカレベルで京子の仕事先に顔をみせるようになり...。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠189】2017-1NEW
「その役は命がけ(仮)」
<リク罠>「敦賀さんの恋人!?いやいやいや!無理です!私ごときがとか、恐れ多いというだけでなく、今あの大先輩の横に恋人の顔をして並ぶなんて、どう考えても自殺行為です!!」
「子供時代のイジメなんてノーカウントになるようなレベルの恐ろしいことが起こるに決まってます!!私は女優生命を強制終了させるだけでなく、最上キョーコの人生そのものを終えろと?」
「第一私がお受けして問題が解決する可能性はゼロですよね、っていうか200パーセント状況が悪化しますよね?大先輩のお役に立つどころか、火に油を注ぐ役はお受けできません!!」
「ハッ!!もしかして、この年になってもまだラブミー部員を卒業できない私はクビということなんですか?」
そろそろ結婚を考えている複数の女優から本気のアタックを受けている敦賀蓮氏の恋人になってやってくれないかと社長や椹に頼まれたキョーコは今、人生最大のピンチを迎えていた。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠190】2017-1NEW
「小さな部屋の物語(仮)」
<リク罠>セレブな役が多い蓮が、貧乏なフリーターでモテないボケっとした大男役をゲット。
ほのぼの系ドラマで、何をやらせても要領よくこなせない駄目な大男が、身体のサイズに合わない小さな小さなアパートの部屋で、彼女に叱られながらも幸せに暮らしていくという設定だ。
しかし現場ではリハーサル初日から演技派のはずの蓮がその演技にダメだしされまくることとなる。どんなにモテオーラ系消しボケっとした男を演じようが、狭い部屋に来て馴染めないセレブな男にしか見えないらしいのだ。
小さな小さなアパートの部屋に男は最初一人で暮らしている。1話から2話目までは一目惚れして頼み込んで付き合ってもらっているしっかりものの彼女に同居してもらうまでの生活を描いているので、散らかし放題の部屋に男が馴染んでないとおかしいのだが、育ちの良さと運動神経の良さが災いするのか、部屋にいる姿はもちろん、鴨居に頭をぶつけるシーンすらわざとらしく見える。
「敦賀くんて、天井が高くて広い家で育ったろ?だからかな?子供の頃からボロ屋に住んでて、どんくさいから鴨居に頭をぶつけまくりながらもその環境には馴染んでいる気配が...君からはしないんだよね〜。だから演技派の君なのに、不自然な感じが抜けなくて、このアパートのセットがセットにしか見えないんだ。冴えない大男感はちゃんと出てるんだけど、君には圧倒的に貧乏くささがなさすぎるんだ!」
これはマズいかもと、所属事務所のゴリ推しで出演が決まった相手役の新人女優を呼び3話目の仮リハーサルをしてみると制作陣が頭を抱える嘘臭さ溢れる絵柄しか撮れないことがわかった。
「大男役に足りないのは馴染んだ貧乏感!敦賀君、頼むからなんとか醸し出してくれ!」
「相手役の彼女に足りないのは基礎の演技力!しっかりものの彼女には全然見えないし!君、私生活でも生活力がないのが丸わかりだよ。料理が実際に得意じゃなくても演技だから問題ないが、日々の家事でいちいち両腕を振り上げてヨシってしてからかかるとかおかしすぎるだろ!それと男と違って女はそこそこ広い部屋で育った設定だ。実家は狭かったからこのアパートに馴染んで見せるのは簡単ですというセリフが君から出るのはおかしいとどうして気づかない!ああもう、君はもういい!」
相手役女優は役を降ろされたが、流石に敦賀蓮を降ろすわけにはいかない。5日後の本番までになんとかしろと監督に厳命され困った蓮は変更となった相手役候補に上がったキョーコに泣きつくことに。(それなりに忙しい京子のスケジュールの調整がつくかは微妙)
しかし、あてにされた「自称庶民代表」というキョーコも、東京での暮らしの中で多少はお金に苦労はしても、貧乏アパートでの極貧生活の経験はなく、いわゆる極狭住宅で暮らした経験もない。自身が演じるかもしれない役は普通の育ちなので問題ないが、実生活の経験から蓮へのアドバイスできることは少なく困ってしまう。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠191】2017-1NEW
「チャレンジ(仮)」
<リク罠>まだまだ売り出し中の新人女優の京子。しかしそんな彼女に紅葉役でのアクションを見たらしいハリウッド監督から突然のオファーが!
彼が手がける人気映画シリーズの最新作に新たに登場する重要な役「忍者の末裔」として出て欲しいとのことだった。ただ、オーデションの予定も既にあり、一応同じ役の候補に上がったアジア圏の女優たちのオーデションもするという。チャンスをつかむため、事務所の本格的サポートのもと、京子の猛特訓が始まった。
キョーコとなかなか会えない蓮はそれに寂しさを感じながらも、同時期に渡米して活動を始めたいと、母国のオーデションに受けまくることに。
果たして彼らのチャレンジは成功するのか。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠192】2017-1NEW
「借金持ちの女(仮)」
<リク罠>蓮からの告白は嬉しくとも、大スター様相手に即彼女になれるかといえば無理で...恋人未満という微妙な関係で接するしかできないキョーコ。しかし、蓮の方はキョーコの気持ちは聞けたし、あとは自分の隣にいることに慣れてもらえば良いという結論に達していた。
「彼氏の特権」の「先払いだね」と、キョーコにプレゼントを買って買いまくる蓮。勿論キョーコはこんな高価な品を受け取るわけにはいかないと拒否するが、毎度「返品はもうできないから、いらなかったら捨てて良いよ」と捨てられた子犬の表情で言う蓮には勝てず、受け取るしかなくなる。
しかし、受け取るにしても「ラッキーありがとう!」で済ませられるはずもなく、ちゃんと代金を支払う意思を示すのを忘れないキョーコである。故に蓮には毎回こう言い聞かせている。「す、捨てられるわけがないじゃないですか!もー!!今すぐは無理なので先払い...それもぶ、分割になっちゃうかもですけど、必ずお返ししますので!だけど、もうこれ以上プレゼントは買わないでくださいね!!」と。
だが、「うん、もう買わないから、これは受け取ってね」とキョーコに誓う蓮の約束が守られることはなく、先払いの分割になろうといつかは完済せねばと考えるキョーコの「借金」は膨れ上がるばかり。不安に駆られるキョーコだったが、蓮の方は悪徳高利貸しのような顔で、「返済←」される日が楽しみだと笑うのだった。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠193】2017-1NEW
「魔法な彼女(仮)」
<リク罠>彼女にしたい女優NO.1。そんな称号を貰うようになった京子。大人美女の役が途絶えず、出演ドラマの番宣にはそのイメージのままで出演する。同時期に放映されるCMもタイアップを含め同じイメージで製作されるものが多いため、テレビ局でもその印象が強いのか、自然とタレントとしての衣装やメイクもこれまでの可愛らしい感じから大人美女へと変わっていった。
そんな中、キョーコは気付いた。今の京子のイメージなら敦賀蓮の横に並んでもお似合いと言われていることに。それはコスメ・デ・マジックの力を借りれば良いということではない。素の自分では見た目に少々魔法がかかった程度ではまだ駄目なのだ。メイク魔法をかけた大人美人なイメージを確立した女性、女優京子。これが彼の横に立つための最低ラインなのだから。
メイクだけでなく、服や立ち振る舞い全てに魔法をかけて、それがとけてしまわないように頑張れば、敦賀さんの相手役を受けても大丈夫...そう結論づけたキョーコは蓮とは初になるダブル主演の話を受けることにしたのだった。

もう高校生の子供ではないキョーコの自分自身のイメージが子供時代のままで止まったままだったら?魔法がとけた時の本当の自分を誰にも見られたくないと思っている本人が、実は素の自分を一番知らなかったら?魔法をといた後のキョーコを見てしまった蓮もまた今のキョーコの姿を想像もしていなかったとしら?
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。


【リク罠194】2017-2NEW
「Be My Valentine.(仮)」
<リク罠>日本のバレンタインでは女子から男子へのチョコプレゼントを贈ることが多いが、アメリカでは逆に男性から女性に花束やケーキその他のプレゼントを贈ることが多い。(女性からもなくはない)
蓮は、自分の誕生日にキョーコに告白したいと思っていたが、互いに予定が合わずそれは断念。その代わりにバレンタインを利用することにした。
「Be My Valentine.」。
「俺の大切な人になって」と蓮はキョーコに告げることができるのか。
タイトル、罠文、内容、使用不使用アレンジ自由です。




お気に召しましたら、ポチッとお願いします
拍手はこちら

こちらも参加中!
スキビ☆ランキング
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
リク罠リスト&逆引きドボン作品記録<6>に収納している、【リク罠186】パラレル「神の贄(仮)」に、美味しそうな獲物・・・いや、素敵な二次マスター様がドボンしてくださいました!( ̄▽+ ̄*)

「王様の耳はロバの耳~小説置き場~ 」のかばぷーさんです!

<リク記録241>被害者かばぷー様の場合の時には拍手カウント5000到達記念リクエストでしたが、今回は10000記念でのリクエスト受付です!

チャンスを逃さない魔人は、今回もドボン希望!
無事リク罠にドボンしていただけました!

やった~✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧


かばぷーさん、ドボン有り難うございましたー!
作品アップを楽しみにしてます。

スキビ☆ランキング ←でかした魔人!と思っていただけたなら、是非ポチっとw
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ご挨拶&魔人のふところ総合目次
アメンバー申請時のお願い

これで全部!カモンドボンなリク魔人の罠
リク罠リスト&逆引きドボン作品記録
<1><2><3><4><5><6>

千話突破!お宝満載!
リクエスト作品(リク罠成就作品)の妄想宝物庫


<リク記録NO>
<1>カホル様:「蕾がひらくとき 」全40話 
<2>明太山葵様:「初恋の季節 」全12話
<3>風月様:「君は既に高嶺の花」全1話
<4>ハルカ様:「身代わりの恋」全3話
<5>山崎由布子様:『十六夜』全5話
<6>翠蓮悠璃様:「ONE ON ONE 」全2話 
<7>ひかり様:「役の上とはいえ」全8話
<8>風月様:「二人の愛の禁止令」全1話
<9>チカ様:「さよならのむこうがわ」全9話
<10>蒼禰様:「君のトナリ 」全41話
<11>いりる様:「大和撫子を探せ!」全17話 
+番外編「大和撫子の余波」
 
<12> 魔人sei: 「逃げる彼女をつかまえろ!」 連載中!
<13>北大路あや様:「歪な地球儀」&「ダブル・ダウン」全3話
<14>りつか様:「限界ノトキ」全3話
<15>ユンまんま様:「この想いで君を」全6話 
<16>明太山葵様:「新妻のお部屋は危険な香り」全6話 
<17>いりる様:「まことしやかな業界の噂!?」全4話
<18>風月様:「貴方からの距離」全13話 
<19>みー様:「Aphrodītē 」全2話
<20>朱烙様:「どこもかしこも成長期?」全5話
<21>ピコ様:「大嫌いでも愛してる」全4話
<22>朱烙様:「君のキモチと俺のキモチ 」全1話
<23>ローズ・プリンセス様&いりる様:
「続・ ともだちコ○○ション 」全2話
<24>風月様:「バレンタインの悲劇と愛」全4話 
<25>ハヅキ様:「灰簾石」全7話 
<26>風月様:「彼女に触るべからず」全1話 
<27>黒桃S女子会様:「狂おしい熱」全6話 
<28>カナメ様:「届かない手」全4話 
<29>ローズ・プリンセス様:「その瞳で見つめないで」全4話
<30>ハルカ様:「絡む息 」全11話
<31>朱烙様:「本当に欲しいプレゼント」全3話
<32>ハルカ様:「スタディ」 連載中!
<33>ななち様:「バランスが大事です」全26話 
<34>明太山葵様:「牡丹一華の涙」全13話 
<35>yununo様:「バレンタイン…」全23話+おまけ
<36>シオル様:「真実の鏡」 連載中!
<37>チカ様:「難攻不落な天然乙女のバレンタイン物語」全5話
<38>チカ様:「雨の帳と湯気の向こう」全3話 
<39>マリモ様:「まやかしの恋」全5話
<40>カホル様:「夢の中」全2話 
<41>朱烙様:「移花接木の行きつく先は?」全3話
<42>ユミ様:「a dense fog」 連載中!
<43>yununo様:「キョーコの反抗期」 
<44>マックちゃん様:「ラブ☆レボリューション! 」全69話
+続編新シリーズ「ラブ☆アディクション!」
連載中!
<45>keroちゃん様:「2人のすれ違い」全7話 
<46>雪兎様:「命~想い~」 連載中!
<47>ピコ様:「酒豪な彼女と甘えん坊」全2話 
<48>ローズ・プリンセス様:「貴方の知らないキョーコの世界」全2話 
<49>李緒様:「可愛い男の子と老けてる男」 連載中!
<50>シオルのブログ様:【ドボン予約】
<51>朱烙様:「無自覚の罪とその罰は」全2話
<52>ユンまんま様:「君の視界」全2話 
<53>李緒様:「Mine」全1話 
<54>李緒様:「LME春の大感謝祭」 連載中!
<55>ピコ様:「氷の仮面~消滅と誕生~」全26話 
<56>明太山葵様:「綺麗な華ほど……」 連載中!
<57>ローズ・プリンセス様:「仮想恋愛計画」全5話 
<58>朱烙様:「無自覚と自覚とその過程と結果は」全2話
<59>山崎由布子様:「微笑みの仮面の下で」全2話
<60>みー様:「君の言い分と俺の本音」全4話
<61>北大路あや様&四葉様:
「認めれば終わる、運命の恋」全9話+1話完結&「カナワナイ!」全2話 
<62>にゃおん様:「わんニャン夢シリーズ」全3話&シリーズ 
<63>SPM革命:天然乙女、大暴走で覇者となる? 連載中!
<64>にゃおん様:「座布団と離婚届」全5話 
<65>蘭様:「生殺しですから」全1話
<66>カナメ様:【ドボン予約】
<67>チカ様:「暗闇の中で触れあうのは」全4話 
<68>山崎由布子様:「最後の夜に…」全2話 
<69>蘭様:「あの子が欲しい!」 連載中!
<70>ユウキ様:「モヤモヤジレンマ」全2話
<71>ユンまんま様:「最上 キョーコの明るい人生設計」全2話
<72>風月様:【ドボン予約】
<73>マックちゃん様:【ドボン予約】
<74>ローズ・プリンセス様:「First love(番外編)」全1話
<75>朱烙様:「愛される側も大変です」全3話
<76>マックちゃん様:「嘘つきなピンクが守るもの」全17話 
<77>いりる様:「天使の守護者たち」全9話+続編「守護者の怒りの制裁は!?」全14話・完結+続編「守護者は救いか天敵か!?」 連載中!
<78>だぼはぜ様:「エンドレス・ワルツ」全4話 
<79>四葉様:「フタリノ、キョリ」全21話 
<80>チカ様:「俺の負けです!」全3話 
<81>ちなぞ様:「雨が雪に変わるまで」全22話 
<82>翠蓮悠璃様:「DIVL」全3話 
<83>ハヅキ様:「天泣」 連載中!
<84>チカ様:「降臨」全19話 
<85>ユンまんま様:
「その乙女、形状記憶恋愛曲解思考持ちにつき」全1話 
<86>ローズ・プリンセス様:「365日織り姫」全1話 
<87>ローズ・プリンセス様:「君だけは逃さない」全3話 
<88>りか様:「Liar!Liar!!**」 連載中!
<94>月華様:「SWEET SILENCE」全2話
<97>りつか様:「その矛先は」全3話 
<100>生贄☆ピコ様:「例え役の上でも・・・」全6話 
<101>生贄☆マックちゃん様:【ドボン予約】
<102>生贄☆ユウキ様:「君の姿が見えなくて」 連載中!
<103>生贄☆くりくり様:「その乙女、迷走中につき」 連載中!
<105>生贄☆山崎由布子様:「地下鉄で天使を見た?」 全5話 
<106>蒼禰様:「臆病者の恋」全38話 
<107>ローズ・プリンセス様:「恋のターゲット」全1話 
<109>生贄☆悠木智己様:【ドボン予約】
<110>生贄☆yununo様:「一気に攻め落とせ!!」全2話 
<111>りか様:【ドボン予約】
<112>ゆみーのん様:「彼の目指す道」全5話 
<113>朱烙様:「その所有権を握るのは?」全2話
<114>朱烙様:「その矛先は?」全1話
<115>朱烙様:「アリクイの呪い」全2話
<116>L様:「危険信号」全8話 
<117>マリモ様:「接近禁止な歴戦の勇者」全5話 
<118>にゃおん様:「割れ鍋に綴じ蓋」全1話 
<119>生贄☆くりくり様:「恋のターゲット」 
<120>朱烙様:「地下鉄の菩薩様」全1話
<121>yununo様:「キョーコの坩堝」全3話+番外編「恋の坩堝」全3話 
<122>朱子様:「女神は愛を嘯く」全1話 
<123>マリモ様:「仮想恋愛計画」全1話 
<124>みね様:「Reservation mark」全27話 
<125>から<143>:魔人ブログ1周年記念投網的リク罠「30行くらいで告白しちゃおう企画」参加
<144>山崎由布子様:「すれ違う手」全2話 
<145>朱烙様:「七変化の君を捕まえろ」全3話 
<146>みー様:「この胸を焦がすのは… 」 連載中!
<147>から<149>:大風呂敷リク罠「タイムマシンに乗っチャオ企画~もしもあのとき~」参加
<150>ローズ・プリンセス様:「Taegataki ordeal」全2話 
<151>きらりhosi様:「其れはいつだって前触れなく俺を襲う」全7話 
<152>山崎由布子様:「コンビネーション ライバル」全5話 
<153>千咲輝様:「ラブトライアル"Give us kiss?"」全2話
+続編「続・Give us kiss? 」
連載中!
<154>朱烙様:「言葉のすれ違い」全6話 
<155>生贄☆ピコ様:「切ない想いをのせて」全2話 
<156>ゆみーのん様:「素肌のような滑らかさ」全3話 
<157>千咲輝様:「Where is my possibility?」全11話 
<158>碧樹様:「坊のある日/坊でない日」全5話 
<159>風鳥様:「告白」全3話 
<160>てん様:「水無月風」全3話 
<161>ローズ・プリンセス様:「魔王の初恋」全1話 
<162>ピコ様:「キョーコちゃん中毒」 
<163>てん様:「計画倒れなプロポーズ」全5話 
<164>千咲輝様:「切れた糸&切れた糸を紡ぐ」全2話 
<165>碧樹様:「誤解の誤解の誤解」 
<166>風鳥様:「Comfort」全2話 
<167>いりる様:「幼馴染みというものは」全3話 
<168>ローズ・プリンセス様:「洒落にならない」全1話  
<169>てん様:「降臨~エンジェル~」全23話
<170>ハルカ様:「あられもあっていいものなのか?!」 連載中!
<171>チカ様:「冷やし京子は如何ですか?」全9話 
<172>くりくり様:「敦賀氏の優雅じゃない休日」 
<173>碧樹様:「記録的豪雨の中で」 
<174>ゆみーのん様:「恋する男の緊急停止」
<175>から<180>:隙間ウメウメ妄想祭り!『ACT.203.5X 空白の刻』参加
<181>だぼはぜ様:「魅惑の花」全38話 
<182>:隙間ウメウメ妄想祭り!『ACT.203.5X 空白の刻』参加
<183>てん様:「TUNAGI」全13話 
<184>マリモ様:「逆に恥ずかしいです!」全1話 
<185>風鳥様:「間違えた順番 」全5話+おまけ 
<186>朱烙様:「その乙女危険につき」全4話+1?
<187>:隙間ウメウメ妄想祭り!『ACT.203.5X 空白の刻』参加
<188>浅様:「優しい罪」全5話 
<189>sao様:「残酷な祝福~さらにドツボ編~」全11話+おまけ 
<190>Layla様:「衝撃のDevil Fish」全2話&番外編全4話  
<191>ぽこにゃん様:「シスコン男の成れの果て」全6話 
<192>moka様:「車免許皆伝シリーズ」全31話 
<194>から<202>:2周年「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」参加
<203>Layla様:「Hidden Enemy」全45話  
<204>moka様:「その名前を呼ばないで」 
<205>ぽこにゃん様:「無意識」全8話
<206>一葉梨紗様:【ドボン予約】
<207>風鳥様:「迷惑千万なバレンタイン」全7話 
<208>ゆるるく様:「それは、奇跡か拷問か、、、、」 
<209>美海様:噂の人魚フェア参加「美しい海の彼・方より 噂の人魚~A New Day~」
<210>朱烙様:噂の人魚フェア参加「うわさの人魚」全7話
<211>sao様:「混浴風景」&「俺は絶対許さない!~温泉警報発令~」  
<212>生贄☆yununo様:【ドボン予約】
<213>生贄☆yununo様:【ドボン予約】
<214>生贄☆一葉梨紗様:「恋する生徒会長」 5/15NEW
<215>穂紫蘇様:「その優しい微笑は…」全6話 
<216>きらりhose様:
<217>朱烙様:「剣王と剣王の合戦中継」全2話 
<218>マリモ様:「お見合い戦争」全1話 
<219>智花様:「Every Jack has his Jill.」全1話 
<220>穂紫蘇様:「後悔先に立たず」全5話 
<221>だぼはぜ様:「緑閃光」全5話 
<222>から<225>:3周年企画参加
<??>2014.5.12 ななち様ドボン予約の予約 
<226>:大風呂敷リク罠「タイムマシンに乗っチャオ企画~もしもあのとき~」参加
<227>Layla様:「幻想雪恋歌~TRAGIC LOVE ~」 2/23UP
<228>pochit-tona様:「俺は絶対に許さない!~温泉警報発令~」全2話 
<229>穂紫蘇様:「ラストチャレンジ」全6話
<230>ロックロック様:「騙されたのは」全1話 
<231>popipi様:「秋に咲く」全1話 
<232>:3周年企画参加
<233>から<236>:4周年企画参加
<237>かばぷー様:「こう見えて僕は…強い男なんです?」全2話
<238>くりくり様:メモ。3/25アメンバー100名到達記念リク権ゲット。
<239>mami様:「世界の平和」全5話 5/22NEW
<240>かばぷー様:「伝説のヘタレ」全3話 8/10NEW
<241>かばぷー様:「She is mine !」全2話 8/30NEW
<242>かばぷー様:「神の贄」
<243>
<244>
<245>
<朱烙様のドボン作>現実と妄想の狭間の朱烙様専用特設倉庫 


企画物リクエスト作品(リク罠成就作品)の妄想宝物庫

サーカスパラレルエンディング★リク罠 「不安な夜」 連載中の作品あり!3/13UP
リク記録NO:<89> <90><91><92><93><95><96><98><99><104><108><193> &罠外参加:りか様&sakura様

サーカス魔人ブログ1周年記念網的リク罠「30行くらいで告白しちゃおう企画」
リク記録NO:<125>から<143>

サーカス「タイムマシンに乗っチャオ企画~もしもあのとき~」  
リク記録NO:<147>から<149><226> 

サーカス隙間ウメウメ妄想祭り!『ACT.203.5X 空白の刻』 
リク記録NO:<175>から<180><182><187> 

サーカス2周年企画第1弾「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」お披露目会場 
リク記録NO:<194>から<202> 

サーカス魔人ブログ3周年&4周年連続手抜き記念「30行脱出企画」お披露目会場 1/13NEW
3周年の部リク記録NO:<222>から<225>、<232>
4周年の部リク記録NO:<233>から<236>
 

リク罠楽しい!と思っていただけたなら、ポチッとお願いいたします。
拍手はこちら

こちらも参加中です!
スキビ☆ランキング
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。