こめたろうのごはん | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろうのごはん

1歳3ヶ月と7日目


とぉ~~っても久しぶりに、こめたろうのごはん編


写真整理をしてたら数枚の離乳食写真を発見


このころは気にしないと言いつつも、思いつつも


食べない(´д`lll) 噛まない(iДi)


で本やネットとにらめっこばかりしてたっけ


それが今は


同じものを食べれるようになるまで成長


マックのお子様セットも食べれるようになったもんね(´∀`)


離乳食写真。撮っておいてよかったです




朝ごはん

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

バナナマフィン



数週間前。


いつも食べてるスティックパンを買い忘れ・・・


家にあるホットケーキミックスで何か作れるものはないかとクックパッド で検索


作ってみたら美味しかった♪


あきにも好評で今ではコレが朝ごはん




昼ごはん

家にいるときは一緒に食べれるものを作ってます。もちろん♪薄味で(°∀°)b

今まで食べてみたもの

■オムライス■焼きうどん■塩やきそば■ちゃんぽん■ぎょうざ





夜ごはん

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

■ハンバーグ

■にんじん&ポテトサラダボール

■アゲと玉ネギとお豆腐のお味噌汁

■軟飯



この日の夜ごはん。はじめてのハンバーグ


はじめて食べるものは


1度口から出して目で確認してから再び口へ入れてます


美味しかったみたいで1番先になくなりました(‐^▽^‐)


ご飯はまだ柔らかめだから大人とは別だけど


おかずも食べれるものは取り分けれるようになったし


お味噌汁はお湯を足して薄味にして取り分け


まだまだたくさんのはじめて体験が待っているこめたろう


どんな顔をするのか楽しみです♪♪