バンボ再び | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

バンボ再び

1歳3ヶ月と6日目


みなさまはバンボどうされてますか??


ウチはドアのつっかえイスにしてました(笑)


こめたろうが挟まれないようにね(°∀°)b


ある日の掃除中テレビのある部屋に移動させたらね・・・・・






すわっとる!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こめたろう成長日記~流産から育児へ~






いやいや偶然よ偶然。

時間が経って置き場所も変えてしまえば

他のおもちゃ同様

ひっくり返して遊んでるはず

((>д<))














時計

















なかなかでしゅな

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おったまげぇぇぇぇ~~



座ってるぅ~~!!!


しかもテレビ観賞!!!!




この行動。ほんとうにびっくりしてしまいました


バンボは座るものだと理解してくれてるみたいなので


ずっとテレビの前にバンボを設置してあります


首すわりが遅かったからウチの場合


出番が少なかったバンボ


1歳になって再び活躍してくれるなんて思ってもなかったわ


偶然とはいえ


えかったえかった(´∀`)♪




これでモトは取れるかな(笑)