動物公園~動物編~ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

動物公園~動物編~

1歳3ヶ月と1日目


昨日でこめたろう1歳3ヶ月になりました


ここ1ヶ月の成長はすさまじかった


あとでゆっくりまとめようと思います♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



お天気に恵まれた12日。


近所の動物園へお弁当持って行ってきました


家族3人で行くはじめての動物園


はじめての瞬間を全て残しておきたい私


カメラを首から下げ、ビデオカメラは左手に装備


今日は動物編


といっておきながら数枚しかありましぇんがお付き合いくださいませ(;´▽`A``


ハロウィン気分も味わえました( ´艸`)
気ままママ

こめたろう成長日記~流産から育児へ~こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



トラさんみて


こめたろう大興奮!!


なのに他の動物さんにはあまり興味がなかったなぁ


でも今


このブログを見て動物さんたちに指さししてるぅぅぅ!!!


なにかしら刺激になったかな


えかったえかった