ポリオ2回目 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

ポリオ2回目

1歳2ヶ月と21日目


午後からポリオ接種に行ってきました


台風も接近しているから早めのほうがいいかなぁと思ってね(°∀°)b


1回目のときは実家の近所で接種したので


今日行く会場ははじめて。


どきどきしながらの運転だったわぁ(@_@)


途中ポリオ渋滞に巻き込まれ駐車場に入るまで10分かかったかなぁ


着いても会場の外まで行列ができていてびっくりしちゃった


終るまで約40分程。ずっと抱っこ。


こめたろうは自由になりたくて腕の中で動き回る・・・( ̄_ ̄ i)


それでも長い時間よく耐えてくれたので


開放

こめたろう成長日記~流産から育児へ~



接種後

■10分間はおしゃぶりさせない

■30分間は飲み食いさせない

と言われてたから、公園で時間つぶし。


クツを持ってきてなかったから裸足だけど。


芝生におりた瞬間


???

(。・д・。)


って顔してたのがかわいかったぁ( ´艸`)


そういえば裸足で外アンヨは初めてだもんね♪


こめたろうの初体験顔がまた見れておかんは嬉しい♪


あきにも見てもらいたかったな


また芝生があったら裸足にしてあげようっと♪


きもちーでしゅ!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



笑顔でずっと歩きまわってた!楽しかったんだねぇ(´∀`)


そうそう肝心な手はというと・・・


気にしつつ見守ってたけど8分ってとこで手を口元へ


入ったか入ってないか微妙です


多分大丈夫だろう(;´▽`A``