やーーめたっ! | やはむすく

やーーめたっ!

ただいま!
久しぶり!ニコニコ










最近、情緒不安定。
ちょっとね
ちょっとだけね。
色々疲れちゃた。
お疲れドーモニコニコ

多分…
五月病なんだわパー


ゆいも閉鎖まで
悩んだり~ニコニコ


ど~かしてるぜ!





まっ大丈夫ですドキドキ

そんなこんなで!

土曜はスーココで
ドリバーしてドキドキ

ゆかと梅っちとGUCCI(デニムデニム)笑と

東尋坊~!
…行かない感じで終わった車

ちぇっ(^O^)ハートブレイク
ぐっちのすべらな~い話はすべらんなぁ~ニコニコ

帰宅した頃には
スズメが鳴いてたニコニコ



女の子到来!
良かったドキドキ
食欲おさまるとい~けどニコニコ


日曜日は
優しさライセンスの旅やったけど初っ端からスカした系ドキドキ

小鳥~(;_;)ハートブレイク

献血しよーとしたら二人とも断られた!
どゆこと!ショック!ハートブレイク




ジム巡りした(^O^)

うっしゃー!
夏までにあたし
頑張るっ!!




からの~
噛み噛みKO-JI'Sのライブ行ったパー

わっちゃわちゃちゃちゃ\(^^)/笑


やっぱりかむんかいパー爆笑
10年頑張ろ!
ゆいも便乗
いたしますニコニコ



勝っちゃんナイフとフォークドキドキ

YUI★HOMEな日常★-SH3B0112.jpg
美味し!!最高!ドキドキ




未知ドライブ車









楽しかったドキドキ
さてまた頑張りましょうか!!



今日は筋肉痛覚悟かなかな!