金箔付きチョコボールを買ってみた❗ | しんのほのぼの日記~日常の謎を解き明かす編~

どうも しんです。

今日は、コンビニのお菓子コーナーで

凄いお菓子をみつけて思わず買ってしまった(笑

それがこちら・・・・・




今年で50周年おねがいチョコボール!!     ( ≧∀≦)ノ

ただのチョコボールではない!

パッケージに書いてあるように

    な、なんと‼ (; ・`ω・´)

「金箔つき」チョコボールが入っている‼ポーン

    素敵すぎる🎵ラブ

では、さっそく中身をだしてみましょう。




おおお‼入ってました‼爆笑

わかりますか?

画像拡大




さらに拡大




これが金箔・・・・・・・・・・・・滝汗

おいしそうに見えんな(笑)

でも嬉しい😆⤴💓

味は・・・・・チョコの味だ照れ
(そりゃそうだw)

ちなみにエンゼルマークはなし❗
ハズレでしたショボーン残念⤵

・・・・・・・・・・・・・・・・???・
でも改めて箱をみていると・・・・

な、なんと・・・


Wチャンス❗

ハズレ5枚で応募できる🎵

・・・・・・・・・・・・

・・・・あと4枚かぁ~・・

よし❗がんばって集めて応募しよ🎵


それでは また