タピオカ | 新宿の巨人

新宿の巨人

新宿の巨人のBlog




こんばんは!




昨日はかっぱえび☆千さんの
誕生日盛り上がりましたね!!

かっぱさんもたのしそうでした!!
おつかれさまです!







さて今日は遊星常務と散歩してきました!





タピオカソフト?みたいなのたべましたーー





初めて食べたけど喉につまって危険でした。





どーーん。






焼肉たべました!!


貴重なお話聞けてよかったです!!



最後に遊星常務!!
どーーーーん!!!!







風邪うつしてすいません(´・_・`)



ご馳走様でした!!










ではまた。