息子が風邪ひいたー。(´д`lll)

今月、二回目( p_q)



喘息っ子だから、常に 呼吸を気にしてなくては…

苦しそうだと、こっちもツライよねo(TωT )


それよりも、薬飲ませるのが 一番たいへーん(ノДT)

毎日飲んでる アレルギーの薬は、全然大丈夫なんです!

でも、風邪薬が 嫌いみたいで、一時間かかります。(+_+)
その間、私は怒りまくり。
いや、怒鳴ります。

最初は 優しく言ってますが、あまりにも タラッタラ飲んでるので、怒鳴りまくります。


そして、『鬼から電話』というアプリを使って、脅かします。


子どもにとっては、ただの恐怖でしかないが、優しく言っても 全然きかないので、こーするしかないんです(iДi)



わかって下さい。
私も ツライんです。



Android携帯からの投稿