いやいや~、待ってましたキラキラキラキラキラキラ始まりましたねぇLIAR GAMEニコニコ

※ここからはドラマの内容等ネタバレなコメントもあります。ご注意下さい~。↓






前作は土曜深夜枠だったこのドラマが今度は火曜21時にきました~\(^_^ )( ^_^)/
…こりゃあ、火曜は残業してらんないゾパンチ!
(この後22時からの【リアル・クローズ】も大好きだし、今クールの火曜は見逃せないっDASH!)

このドラマはストーリーはモチロン面白いけど、キャストも絶妙なんですよ~。
松田翔太クン…大好きですドキドキ
チャラい役が多い彼にしては珍しいクールな役なんです。もともとの顔立ちがクールだからハマり役なんですよ~ニコニコ

戸田恵梨香チャン…ますますキレイになってイイ女優です(^-^)
あ、何気に彼女が出てるドラマは結構見てるなぁ。

そーしーてっ!
アタシがこのドラマで一番見たい方はっ!…吉瀬美智子サンですキラキラキラキラキラキラ
ミステリアスなイメージでステキな大人の女性ですね~。
吉瀬サンの髪型したくて、いつもカットしてもらっている美容師サンに以前提案したら、アタシの髪質じゃ難しいらしくて断念ガーン
…結局ロングヘアな今日この頃です…


さてさて…ドラマは第4回戦のゲームが始まってしまいました。
前作でゲームから離脱できたアキヤマ(松田)とナオ(戸田)。
…が周りの策略で否応なしに巻き込まれて再び悪夢のゲームに参加することになってしまった。

ゲームは3人でチームを組んで戦う…まずは《24連装ロシアンルーレット》。
その名のとおり交互にピストルで自らを打つ。モチロン擬似です(^o^;
空砲かどうか、パスするかどうか…パスを続けるとゲームが流れるので勝負が付かなくなる…。
本来は運のように思えるこのゲームにも、ある事に気付けばゲームを支配できる!?
あともうひとりは…キターっ!こちらも前作からっ!いいキャラ出してたでしょうフクナガ(鈴木浩介)。

フクナガの活躍で出だしは順調、大きなリードでスタートしたっ!
そして…途中休憩タイムをしてゲームが再開。

そこでナオは何かに気付いたのか、《このままゲームを進めると負ける…》という。
…で~、そこで次回に続く~だってあせるあせるあせる
相変わらずイイ所で終わらせるドラマです汗

もちろん来週も見ますゾ!映画も観るゾキラキラキラキラキラキラ